• 締切済み

韓国の曲を探しています。

韓国の曲を探しています。 題名歌手わかりません。 女性歌手で、透明感のある可愛らしい声で、アップテンポの同じ言葉とリズムを繰り返し歌っているのですが、忘れられなく耳に残っていて、どうしても知りたいのです。 去年の2009年に韓国に行った時に いろいろな店でかかっていました。 今年の1月も また よく流れていました。 ヒットしていると思うのですが、タイトルも歌手名前もわからず、、。 これじゃない?というのを お願いします。 結構長い曲で 後半は 同じリズムで繰り返しされてました。

みんなの回答

回答No.2

「Girls' Generation」の「Gee」という曲かも。

  • fvlu1l0
  • ベストアンサー率34% (54/155)
回答No.1

「WonderGirls」の「Tell me」という曲かも。

arigato5
質問者

お礼

YouTube確認しましたが、違いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。

    明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。 去年と今年の頭にも よく流れていました、。 軽快なテンポで、高い可愛いい透明感のある声で、 サビは 同じリズムで 何度も繰り返し歌っています。 たたた♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たたたたた♪・・・・・たたたた~らたら♪ これ繰り返しが多い 点々の所は ため です。 わかりにくくて すみません。

  • 「さようなら~」のセリフで始まる70年代後半の曲

    「さようなら~」のセリフで始まる70年代後半の曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 わかっているのは ・当時15,6歳の女性 ・1コーラスめの最後の歌詞は「貝殻ひとつ投げる今はもう秋」  2コーラスめの途中の歌詞は「今度会うときは私も16」 ・オリコンの小池社長が絶賛していたが、中ヒット ・さわやかな声 ・中ぐらい~ややゆったりしたテンポの8ビート 大好きな曲なのですが、タイトルも歌手名も思い出せません。よろしくお願いします。

  • サビが「私恋をしている」という、男性歌手が歌ったヒット曲の題名を教えてください

    どうしてももう一度聴きたい曲があります。 曲の題名がわかりません(歌手は男性) ・10年くらい前にヒット曲して、スーパーなどでよくかかっていた。 ・歌い手は男性、ちょっと低めのとてもいい声 ・スローテンポ ・サビが、「わたし、恋をしている~」 これだけしかデータがないのですが、わかる方、いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • この曲は誰のなんという曲でしょうか?

    数日前、街の電気店で耳にしたのですが、男性歌手で結構アップテンポな曲で「… 思わせな笑顔に誰も惑わされる すべて忘れた時の君が見たい…」といったような歌詞だったと思うのですがこれはこの曲は誰のなんという曲でしょうか?

  • <韓国での最新ヒット曲>

    先日(3月21日~23日)韓国(明洞らへん)へ行きました。 よく耳にした音楽でいいなーと思い、調べたのですがわかりません;; 特徴は ・女の子(多分グループ) ・アップテンポ ・サビ(?)は同じメロディーが何回も続く くらいしか分からないのです>< かなりアップテンポでした! 本当に何回も聞いたので、きっと流行っているんだと思います。 ちなみに、他にもよく耳にした曲は ・Tok Tok ・Black&White この2つは調べて分かりました! なので、この2つ以外で教えてください!

  • 韓国女性が歌うディスコソングを教えてください

    情報が少ないのですがお願いします。 最近中国(大連・瀋陽あたり)のディスコ ・・・でかかっている曲で韓国の女性か女性ユニットが歌っているアップテンポの曲なんですが曲のタイトルがカタカナ4文字でABAB、例えば「アイアイ」とか「カレカレ」とかその曲のタイトルと歌手を教えてください。

  • 皆さんはアップテンポ派?バラード派?

    皆さんは好きな曲・聴いている曲ではアップテンポかバラードどちらが自分で好きですか? アップテンポは比較的早めのリズム感のある曲で、バラードは比較的遅くて声が非常に高い! 皆さんはアップテンポ派?バラード派? またそれに当てはまる自分の好きな曲も教えてほしいです!ヨロシクおねがいします^^

  • 冬のアップテンポな曲

    題名どおりです。夏はミディアムな曲よりアップテンポな曲。冬はその逆。季節感を考えれば当然なことなんですが、冬のアップテンポの曲と言ったらなんでしょう?

  • ネーネーズのヒット曲?

    平成3年(1991年)の春~夏に聞いたネーネーズのヒット曲?を探しています。 当時はたまに耳にすることがあったので、ヒットしていたのではないかと思います。 曲の始めは静かだったように思いますが、後半はテンポが早く、ノリノリの曲でした。 心当たりのある方は、教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません

    良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません。歌いだしは「きらきら 夏の風 スカートを揺らす」で、女性歌手です。どなたかご存知でないでしょうか?アップテンポの良い曲でした。アニメの歌かもしれません。

専門家に質問してみよう