• 締切済み

韓国の曲を探しています。

韓国の曲を探しています。 題名歌手わかりません。 女性歌手で、透明感のある可愛らしい声で、アップテンポの同じ言葉とリズムを繰り返し歌っているのですが、忘れられなく耳に残っていて、どうしても知りたいのです。 去年の2009年に韓国に行った時に いろいろな店でかかっていました。 今年の1月も また よく流れていました。 ヒットしていると思うのですが、タイトルも歌手名前もわからず、、。 これじゃない?というのを お願いします。 結構長い曲で 後半は 同じリズムで繰り返しされてました。

みんなの回答

回答No.2

「Girls' Generation」の「Gee」という曲かも。

• fvlu1l0
回答No.1

「WonderGirls」の「Tell me」という曲かも。

arigato5
質問者

お礼

YouTube確認しましたが、違いました。 ありがとうございました。