• ベストアンサー

有線で掛かっていた曲について

先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Zweiの「Dragon」ではないでしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%63%82%92%82%81%82%87%82%8F%82%8E&b=&n=583f4be146b6127f9e4f3f036ce7df43%2F32303 参考URL右のメニューからVIDEOをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/information/index.html
nyonyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲で間違いないです! 試聴先まで教えて頂いたので、他の曲も聞いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。