• ベストアンサー

曲の名前が分かりません?

「生きてることがつらいーなら いいっそ小さく死ねばいい」この曲の名前は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129603
noname#129603
回答No.2
karasunana
質問者

お礼

ありがとうございます わからずにずっともやもやしてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらをどうぞ~(^o^)/ http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1119.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲の名前がわからない・・・

    曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!

  • 曲の名前、わかりますか??

    ipodでpodcastをダウンロードしました。 DonHenleyの『Absolute Radio』というものなのですが、 このバックに流れている曲がとてもいいな~と思って 曲の名前や歌っている人の名前を知りたいです。 わかる方がいらっしゃったら 教えてください^^♪ よろしくおねがいします!

  • 曲の名前を教えてください

    よくわからないんですが、最近の曲で「はじめてのチュウ」みたいな声で歌っている曲の名前を教えてください。

  • この曲の名前を教えてください!

    ♪ソーーミドラードミソーミドラードミドーーラドーシラソーー というメロディなのですが、この曲の名前が分かる方いらっしゃいますか? クラシック音楽のとても有名な曲だと思うのですが、曲名が分からず・・; よろしくおねがいします!

  • 曲の名前をおしえてください

    店で流れてた曲なんですが名前がわかりません;多分MISIAやと思うのですがサビが「時にーって感じだった思います すみません、これぐらいしか記憶にないですが、いい曲だったので知りたいです。

  • 曲の名前を教えてください

    曲の名前を教えてください。 https://m.youtube.com/watch?v=8T_N2AYNJ98 この方の動画の00:03~00:13と 00:44~00:56で使われている曲の 名前が知りたいです。 Shazamなどの音声検索アプリを 使ってもわかりませんでした。

  • この曲の名前がしりたい!!

    この曲の名前がしりたい!! 馬鹿みたいな質問ですがしっていたら教えてください

  • 曲の名前を教えてください!!

    洋楽でナーナーナナナーナーナーナナナーって感じの曲で Pvで女の人と様々な国旗が写っている曲の名前を教えてください。 英語の授業の時、流れていいなと思い、探しています。 たぶん、最近の曲だと思います。

  • 曲の名前を教えてください

    昨日の「相棒」でオープニングで岸恵子が殺人を犯すときにかかっていた曲の名前をご存知の方教えてください。 クラッシックの曲だと思うのですが・・

  • 誰でも聞いたことのある海外の曲の名前を5曲教えてください。

    私は海外の曲で、CMとかで聞いたことのある曲が良い曲だと思っても、名前が分からないのでそのCDが欲しくても買えません。最近、abbaのdancing queenのような誰でも聞いたことのある曲のこの名前を知りました。あとqueenのI was born to love youとかエリトン・ジョンのyour songとかセリーヌ・ディオンのMy heart will go onとかのような良い曲で、CMでもながれてるような(CMでながれてなくても)音楽知らない人でもこの音楽は誰でも聞いたことあると思うので、そういう曲の名前知っていたら、5曲ぐらい教えてください。(たくさんあったら、もっと教えてください)できれば、ローマ字で教えてください。