• 締切済み

曲の名前を教えてください

よくわからないんですが、最近の曲で「はじめてのチュウ」みたいな声で歌っている曲の名前を教えてください。

みんなの回答

• VOE
回答No.1

日産セレナのCMでしょうか? 歌っているのはガガガSPと言うグループらしいです。 http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html Hi-STANDARDと言うグループがはじめてのチュウをカヴァーして 「My First Kiss」と言う曲をアルバムに収録し、それをガガガSPが 歌っているという2段変形みたいな感じになっているようです。