• 締切済み

曲の名前を教えてください

よくわからないんですが、最近の曲で「はじめてのチュウ」みたいな声で歌っている曲の名前を教えてください。

みんなの回答

  • VOE
  • ベストアンサー率53% (60/113)
回答No.1

日産セレナのCMでしょうか? 歌っているのはガガガSPと言うグループらしいです。 http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html Hi-STANDARDと言うグループがはじめてのチュウをカヴァーして 「My First Kiss」と言う曲をアルバムに収録し、それをガガガSPが 歌っているという2段変形みたいな感じになっているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このノリノリな曲の名前を教えてください。

    5年くらい前に流行ったこの曲の名前を教えてください。かなりノリノリな曲で、ヤンキー高校の学園祭で踊るような曲です。 曲の始まりは「ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン、…」の繰り返しで、途中のフレーズに、「チュウしな(チュウしな)~[早口言葉みたいな歌詞]~YO!ベイベ!(YO!ベイベ!)ボァッズァッサデー、ボァッズァッサデー、ボァッス!ボァッス!ボァッス!→ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン…(繰り返し)」 てなかんじの曲です。多分 ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン…(繰り返し)が曲のメインだった気がします。 すみません。かなりいい加減にしか覚えてないです。 曲名に、アゲアゲ、ナイト、とかそれらしい単語が使われてたきがします。(でも使われてないかもしれません) だれかわかるヒト居ませんか…

  • 曲を探しています

    また曲の質問なんですが、はじめてのチュウを歌ってる人(あんしんパパ)に似たような声でラップを歌っている曲(英語なので洋楽だと思うんですが)があるらしいのですが分かる方がいたらよろしくおねがいします。

  • 最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。

    最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。 ラジオでかかるたびに、気になるのですが、アーティスト名や歌詞をどうしてもうまく聴き取れません。 若い女性の声で、かわいい明るい声です。パワフルで渋い感じの声ではないと思います。分野でいうと、ジャズでもレゲエでもないと思います。 ラララ~やナナナ~のような部分が印象的です。 いい曲なので、多分、有名な曲だと思うのですが・・・、オリコンサイトなどで、最近の人気ある曲を 聴いてみましたが、探しあたりませんでした^^; 漠然とした説明しかないので、難しいと思いますが、心当たりを教えていただければ、 とてもとても感謝します^-^

  • この曲の名前を教えてください

    この曲の名前を教えてください。 アップテンポな女性アーティストの洋楽です。 声はアブリルみたいなです。 曲の出だしが特徴的で、バイオリンのようなものが 3拍ほどのばしたあとに いろいろなリズムが入ってきます。 前奏は4拍×4くらいだったと思います。 これじゃないか?など思う方いましたら教えてください。

  • あの曲の名前がわかりません

    とある曲名の名前を忘れてしまったので、投稿させていただきます。 この曲をはじめて聞いたのが、たしか10年ぐらい前だったと思います。 ずっと好きだったのですが、どうしても曲名を思い出せませんでした。 しかし1週間ほど前、日本テレビの「PON!」という番組で、ゲストの方とのトークをする場面でその曲が流れていました。そのときはすごく感激しました。いそいで歌詞を聞き取ろうとしたんですけれど、よく聞こえませんでした。 特徴としては... ・洋楽 ・女の人と、男の人の声 ・女の人の声はものすごく高い。アニメにでてきそうな、超「ハスキー」な感じ ・男の人の声は野獣がうなっているようなのを意識してるみたいに低い ・いかにもポップって感じ。リズミカルで、聞いていると元気が出るような感じ ・ディズニー映画に出てきそうな感じ。なんか笑顔で歌ってそう。 ・10年前にはじめて聞いたけど、ぜんぜん古い感じではない。今聞いても、あぁ、最近の曲なのかなーって思える こんな感じです。もう10年近く悩んでます。本当に、胸の奥でモヤモヤしてます。 この曲名がわかったら、私は最高に喜びます。 みなさまの力が必要です。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 曲の名前教えてください~!!

    最近有線でよく流れてるJ-POPの曲で、Mr.Childrenの桜井さんの声によく似た歌声の曲なんですけど・・・。誰のなんて曲か分かる人いませんか~!? サビの部分は"そして ぼくらの~"みたいな感じです!

  • 曲の名前を教えてください!!

    洋楽でナーナーナナナーナーナーナナナーって感じの曲で Pvで女の人と様々な国旗が写っている曲の名前を教えてください。 英語の授業の時、流れていいなと思い、探しています。 たぶん、最近の曲だと思います。

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • この曲の名前が分らなくて困ってます!

    最近テレビでよく流れている「ソーへブンへブンへブン」と聞こえる曲の名前がわかる方がいたら教えてください。

  • 曲の名前教えてください

    有線で流れていた曲なのですが 「あいすることを~  ・・・・・ことを~。」 っていうサビの部分の曲解りませんか? 声は男性で、サザンの声に似ていました。 お願いします。