ノリノリな曲の名前教えて!

このQ&Aのポイント
  • 5年くらい前に流行ったノリノリな曲の名前を教えてください。ヤンキー高校の学園祭で踊るような曲で、始まりは「ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン」というフレーズで、アゲアゲやナイトといった単語が使われていた可能性があります。
  • すみません、具体的な曲名や歌詞は覚えていませんが、5年くらい前に流行ったヤンキー高校の学園祭で踊るようなノリノリな曲を探しています。曲の始まりは「ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン」というフレーズで、アゲアゲやナイトなどが歌詞に使われている可能性があります。
  • 探しているのは5年くらい前に流行ったノリノリな曲の名前です。ヤンキー高校の学園祭で踊られるような曲で、歌の始まりは「ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン」というフレーズで、アゲアゲやナイトなどのキーワードが使われているかもしれません。詳しい情報がわからず申し訳ありませんが、ご存知の方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このノリノリな曲の名前を教えてください。

5年くらい前に流行ったこの曲の名前を教えてください。かなりノリノリな曲で、ヤンキー高校の学園祭で踊るような曲です。 曲の始まりは「ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン、…」の繰り返しで、途中のフレーズに、「チュウしな(チュウしな)~[早口言葉みたいな歌詞]~YO!ベイベ!(YO!ベイベ!)ボァッズァッサデー、ボァッズァッサデー、ボァッス!ボァッス!ボァッス!→ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン…(繰り返し)」 てなかんじの曲です。多分 ボァッスデッバァッサデー、ボァスデッバーン…(繰り返し)が曲のメインだった気がします。 すみません。かなりいい加減にしか覚えてないです。 曲名に、アゲアゲ、ナイト、とかそれらしい単語が使われてたきがします。(でも使われてないかもしれません) だれかわかるヒト居ませんか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』 DJ OZMA じゃないですかね?