• ベストアンサー

曲を探しています

また曲の質問なんですが、はじめてのチュウを歌ってる人(あんしんパパ)に似たような声でラップを歌っている曲(英語なので洋楽だと思うんですが)があるらしいのですが分かる方がいたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

これでしょう。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1299087
momoten105jp
質問者

お礼

試曲してみたらそぅみたぃです^^ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.2

high-standardのMy First Kissではないですか? 曲が掲載されていたので2つ貼り付けてみます。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=42930&artpg=track

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010385
momoten105jp
質問者

お礼

カバーなんですね、探していたのとは違うんですけど気に入りました!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 海外男性ボーカルの歌

    先日錦糸町の丸井で何回かかかっていた曲を知りたいのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 出だしの部分に昔、キテレツ大百科の主題歌だったあんしんパパのはじめてのチュウにそっくりな声で聞き覚えのある歌で始まって、後はそのメロディーに合わせて黒人と思われる男性ボーカがゆっくりめのラップを歌ってます。 夏っぽい歌で忘れられません。 きっと最近の歌だと思うのですが、どなたかこれだけの情報でわかる方がいらっしゃったら、是非ご連絡をお願い致します!

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • 洋楽で歌いやすい曲をお願いします

    洋楽で歌いやすい曲を探しています。(邦楽で気持ちよく歌えるものも歓迎!) いくつか条件を上げると、 1.とんでもない高音がないもの 2.ある程度でかい声で歌えるもの 3.そんなに早口でないもの 4.ラップはあっても良いが、難易度高くないもの などです。 例を挙げると、Green Dayの"Holiday"などが非常に歌いやすいです。 音域的にも問題ないですし、"Holiday!!!!!"と叫べるのも気持ちがいいですね。 ラップは出てきますがゆっくりなので全然歌えました。 すべての条件を満たしていなくても良いので、何かお勧めがあればよろしくお願いいたします。 洋楽でなくても、これは歌うと気持ち良い!!!というのがあれば教えてもらえるとうれしいです!

  • こんな曲を探しているんですが・・・

    歌詞が音楽にいっぱいつまった曲を探しています。 RADWIMPS ます。の英語の部分や BENNIE K Better daysの途中 みたいなものです。 僕は、ただしゃべって音楽がないように思えるラップとは違う気がするんですが、邦楽でも洋楽でもいいのでよろしくお願いします。

  • チュッチューという効果音の曲??

    初めて聞いたのは、2004年くらいです。 洋楽です。女の人が歌っています。 曲の始まりが、たしか声からだったと記憶してます。 サビのところが 「~~~(英語)、チュッチュー」 という感じです。 曲のタイトル、知っている方がいらしたら 教えてください。全然手がかりがなくて困っています。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • 曲の名前を教えてください

    よくわからないんですが、最近の曲で「はじめてのチュウ」みたいな声で歌っている曲の名前を教えてください。

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

自動車保険の必要性は?
このQ&Aのポイント
  • 自動車保険の必要性を疑問に感じています。
  • フルの車両保険は等級ランクの低下や免責金額が課題となります。
  • 次回契約からは車対車限定の保険にすることを考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう