• ベストアンサー

こんな曲を探しているんですが・・・

歌詞が音楽にいっぱいつまった曲を探しています。 RADWIMPS ます。の英語の部分や BENNIE K Better daysの途中 みたいなものです。 僕は、ただしゃべって音楽がないように思えるラップとは違う気がするんですが、邦楽でも洋楽でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138543
noname#138543
回答No.1

☆ボブ・ディラン 「サブタレニアン・ホームシック・ブルース」 何かどうですか?

amazon-sun
質問者

お礼

YOUTUBEでは見つかりませんでした・・・ ありがとうございました。