• ベストアンサー

この曲の名前を教えてください

ココリコ黄金伝説の大食いチャレンジの時に流れる曲の名前を知りたいです。色々探したのですが有力な情報を得られませんでした。 「ナンナナンナナンナナーナンナナンナナ~」(歌詞は不明) って曲です。わかりますか(笑) お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.3

行進曲風の曲ですよね。 私の記憶ではジャッキー・チェンの「プロジェクトA」の曲のメロディっぽかったですが、アレンジはオリジナルとは違うものだったと思います。 これも試聴サイトは見つけられませんでした。 ちなみにkiziさんの回答の曲は下記URLで試聴できます http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1525776

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1525776
yone-yone
質問者

お礼

あぁぁ!そうです。ジャッキーチェンの映画の曲です! 質問を書いている時には記憶が曖昧だったので混乱させないようにと書くのをひかえていたのですが… smitheeさんの言う通りです。 「プロジェクトA」のサントラ(があればいいのですが)に入っているのでしょうか。ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

yone-yone
質問者

補足

ジャッキーチェンのサントラが見付かり、プロジェクトA の主題歌も入っているようです。早速購入しようと思います! (何に使うかは聞かないで下さい)

その他の回答 (2)

noname#1709
noname#1709
回答No.2

番組見てないので分からないのですが(じゃ回答するなよ!とか言わないでね^^;) ロック曲でしょうか? だとしたら Blink 182 の All the Small Things に似てますね。 でも試聴できるところ知らない…。 googleでファンサイト(英語で)探せば見つかるかも? 全然違ってたらゴメン。 前の回答のほうが確実ですね(^^;。

yone-yone
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも…曲は違いました(汗) でも分かったからいいんです。 このようなくだらない質問にまで答えて下さって本当にありがとうございました!

  • todyssey
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

テレビ朝日のいきなり黄金伝説のHPでカキコされてはいかがですか HPに 番組に関するご質問があればBBSに書き込んでください。お答えできる限り返信しています!! なんて 一文も掲載されているくらいですから きっとお返事してもらえるのでは

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico/
yone-yone
質問者

お礼

なるほど!その手がありましたか。早速やってみます。

関連するQ&A

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • 黄金伝説で流れている

    テレビ朝日で放送されている、ココリコ黄金伝説のメインの企画の「1ヶ月1万円対決」のときに、バックに流れている、曲について知っていることがございまいたら、お願いします。

  • ココリコ黄金伝説 

    ココリコ黄金伝説の番組で、 節約生活の料理を作ってる時に 流れている音楽のタイトルを教えてください。

  • みなさんのおかげでした 芸能人年収比較の登場曲は?

    説明のしかたがむずかしくて理解できなかったらすいません。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の一コーナーで、芸能人の年収をランクづけするコーナーがあるんですが、そこで芸能人が登場するときに「マネ、マネ、マネー」といった感じのBGMが流れます。 僕はどっかで聞き覚えがあると思ってたんですが、以前「ココリコ黄金伝説」の一コーナー「一ヶ月を一万円ですごす伝説」で使用されてた曲に似てるとも思ったんですけど、同じ曲なんでしょうか。 この曲のタイトルが分かる人がいたら教えて下さい。

  • 一か月を一万円で…に出てたの誰?

    かなり前になるのですが、「ココリコ黄金伝説」の「一か月を一万円以内で生活できるか?」という企画に、まず中嶋ミチヨがチャレンジして成功すると、続いて無名の若い女性タレントも加わって「二人暮らしでも可能か?」という企画になったと思うのですが、その番組以降、そのタレントを全く見かけなくなったので、彼女の名前が記憶から消えてしまってます。 おぼえてるのは、たしか「ひらがな五文字」で、「はしのえみ」に似たような名前だったと思うのですが… この女性タレントが誰なのか知ってる人がいたら(近況もわかれば)おしえて下さい。

  • 中国の曲

    黄金伝説でKis-My-Ft2の玉森さんが麺打ちをする時に流れていた中国の曲を教えて欲しいです

  • ココリコミラクルタイプ最終回で流れていた曲

    ココリコミラクルタイプの最終回で流れていた曲の題名と歌っている方の名前を教えてください。 最後、出演者の方がひとりずつ挨拶をしてたときに流れていた曲です。 (ココリコの田中さんが喋っているときに流れていた曲です。 それ以前の方の挨拶のときも同じ曲が流れていたのかはわからないのですが…)。 英語の歌詞だったので、よく聞き取れませんでしたけど、 “ハッピーエンディング”とか何とか歌ってたような…。 どうかよろしくお願いいたします。

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • You are mine・・・の曲の名前を教えてください!!

     日本語の歌詞で男のひとが歌っている優しい感じの歌で、「you are mine…(多分)」っていうところが印象的な歌の名前と歌っているアーティストがわかる方、ぜひ教えてください♪優しくて切ない良い曲でした。(わかりにくくてスミマセン) 10月25日のココリコミラクルタイプで「2度目の失恋」っていうドラマで使われていました。 

  • 曲のタイトルを教えてください

    篠原涼子さんが出てた「京都老舗のお茶」のCMや おいしい料理などが出てきた時に流れている 曲のタイトルを教えてください。 黄金伝説などでも流れています。 ちなみにクラシック曲です。

専門家に質問してみよう