• 締切済み

中国の曲

黄金伝説でKis-My-Ft2の玉森さんが麺打ちをする時に流れていた中国の曲を教えて欲しいです

みんなの回答

回答No.1

すみません、全く自信がないですが その時間にTVを見ていて(何の番組かも覚えていないですが) 自分の知っている『北風吹』(ベイフォンチュイ)という昔中国語講座のオープニングだった曲が流れていたのをぼんやり聞きました。 http://www.youtube.com/watch?v=hESP8YPQRfQ

関連するQ&A

  • キスマイの。。。

    kis-my-ft2の 玉森裕太君の 女の子の好きなタイプを 知ってる方居たら教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 教えて下さい!kis-my-ft2

    こんにちは。 私は美男ですねを見てから玉森裕太君の大ファンになりました。 それからもkis-my-ft2のグループにも興味が出てきました。 やっぱり自分の大好きな人の所属しているグループは応援してあげたいものです。 そこで教えてほしいことがあります。 kis-my-ft2のコンサートの日程などうやって知ることができますか? また、コンサートのチケットはどうやって手に入れることができるんですか? 教えてください!

  • 玉森裕太の身長 体重、性格や目撃情報教えて下さい

    玉森裕太さんの大ファンです。 Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの身長や体重 性格のエピソードや 目に入り情報などあったら教えてください。 なるべく信用ができるエピソードなどに基づいた情報が嬉しいです。 ジャニーズなのにあの高身長は、ヤバイですよね。

  • Kis-My-Ft2 曲

    Kis-My-Ft2の曲って 何曲ありますか? A.B.C.-Zとのコラボも あると思うんですが キスマイが歌っている 曲が何曲あるか知りたいので ご協力お願いします! 後ソロ曲もお願いします! ↓私が知っている曲 ☆Daybraeker (A.B.C.-Z) ☆Ready? ☆Try Again ☆Kis-My-LAND ☆FIRE BEAT ☆Kis-My-Me-Mine ☆Kis-My-Calling! ☆SHOOTING STARS ☆S.O.KISS ☆Smile ☆Brand New Season ☆Good-bye,Thank you ☆3D Girl ☆Hair ☆We never give up! ☆若者たち ☆祈り ☆雨 ☆永遠のチケット ☆千年のlove song ☆海賊 ☆テンション ★ROCK U 北山宏光 ★チカラ 北山宏光 ★MARIA 藤ヶ谷太輔 ★Think U 藤ヶ谷太輔 ★No.1 friend 北山宏光 藤ヶ谷太輔 ★Rock'in Party 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 長くてすいません! お願いします\(^ー^)/

  • ジャニーズジュニア

    ジャニーズジュニアにkis-my-ftっていますよね?? (綴り間違ってたらすみません。) kis-my-Ftとkis-my-Ft2の違いってなんなんですか??

  • Kis-my-Ft2 のオリジナル曲

    あたしわ、俺足(ジャニーズJr.のKis-mt-Ft2)の大ファンなのですが オリジナル曲に「Kis-my-me-mine」がありますよね?? あれ、新曲で紹介されたときは 「Hey! it's time to kiss きっと大丈夫 ledy GO」 ナンですが、それ以来はずっと 「Kis Kis My Kis Kis My 大丈夫 Ledy? Go」 で、ずっとコレで歌ってるんですよ! 最初は、新曲で歌ったときは全部歌ってて、今は短縮して歌ってるから、歌詞も2番も歌詞だったりとかするのかな? って思ってましたが、新曲で全部歌ったときも 「Kis Kis My・・・」の歌詞はなかったです! しかも、この間全部うたってましたが 「Hey! It's Time・・・」の歌詞はなかったです!! 歌詞、変わったんですかね?? 教えてください!!

  • Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zについて(2)

    Kis-My-Ft.2とA.B.C.-Zがコラボした『Daybreaker』は少クラで歌った事ありますか? もし歌ったことがあったらその時の動画が見られるサイトを教えてください。 それとKis-My-Ft.2とA.B.C.-Zが歌っている(ジャニーズJr.の)曲の歌詞が載っているサイトとかが分かる人もお願いします。

  • Kis-My-Ft2のメンバーについて。

    ドラマ『美男ですね』と、Kis-My-Ft2に詳しい方に質問です。 ドラマはまだ2回しか観てませんが、Kis-My-Ft2の曲はデビューする前から好きです。 『美男ですね』の廉さん役の人の名前が知りたいのです…なんという名前ですか? 真剣ですので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ライブ

    Kis-My-Ft2のライブ当選しました。 初めて当たりました。だけど1人で行きます 周りにKis-My-Ft2のファンいないし1人で行きます だけどTwitterみてもKis-My-Ft2のライブ1人で行った投稿みないし1人で行ったら浮くのかな?って不安になりました。 周りのファンからみたら1人で来てる人みたら おかしいですか?Kis-My-Ft2には会いたいけど1人で来てる人いなかったからどうしよって気持ちか葛藤してます。どうしたらいいですか?  

  • Kis-My-Ft2のCD収録曲についての質問です

    Kis-My-Ft2のCDデビューが決まりましたね! 本当に嬉しいです^^ そこで質問です。 CD収録曲は何だと思いますか? いままでの「祈り」とか「smile」なんでしょうか? それとも新曲なんでしょうか? なんの曲か楽しみです! 予想でもなんでもいいので、解答お願いしますっ。

専門家に質問してみよう