• ベストアンサー

ダイスキな曲なのに名前が分かりません…。

ポップンで質問があります。 凄い素敵な曲を見つけたのですが名前が思い出せません…。 そこで知っている方が居ましたら教えて欲しいのですが 歌詞↓ 【この町には沢山の宝物が眠っている ずっとこのまま変わらない大切な私のふるさと 同じ広さのはずなの都会の空は何故狭いのだろう 星の見えない町があることなんて知らなかった】 長くなるのでここまでですが…。 始まりがこの町には~♪です。 歌手名でも題名でも構わないので宜しければ 誰が歌っているか等教えてください。 お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nicka
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.3

すみません。下の回答のURLはすぐに聴けませんでしたね。 トップ→ミュージック&キャラクター(ページの下の方のメニューの中)→ヒーリングデュオ→ で、出てくるページのことでした。 ですが、こちらの参考URLの方がいいかも! アルバムが出てるの発見しました! ちゃんと試聴もできるみたいですし。。。 まとまってお答えできなくてすみません。

参考URL:
http://www.konamistyle.jp/customfactory/cosmos_1st/
muguri123
質問者

お礼

態々曲が聴ける場所まで教えてくださって有り難う御座います! 大好きな曲なので教えてもらえて凄い嬉しいです! しかも興味が沸いてきたとこの曲が好き(?)に なってくれる方が居て私も嬉しいですv アルバムも出ているようなら私も買ってみたいです! 本当に有り難う御座います!><。

その他の回答 (2)

  • Nicka
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

どうやらpop'n musicというゲームの中の曲のようですね。 参考URLの一番うえのバナー?のキャラクターの右側の小さな三角をクリックすると、歌いだしが聞けます。 ちょっと私も興味がわきました♪ pop'n music12 いろは AC CS pop'n music 10 というサントラに収録されているみたいですよ!

参考URL:
http://www.konami.jp/bemani/popn/music12/
  • Nicka
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

秋桜+WORLD SEQUENCEのhomeという曲でしょうか。

muguri123
質問者

お礼

こんな質問に答えてくださって有り難う御座います。 とても助かりました!><。 本当に感謝してます。有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • この曲を探しています。

    先日、お店で流れていた曲を探しています。歌手は女性の方で、有線で流れていた曲だと思うのですが、自分では見つかりませんでした。 歌詞を聞き取ったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 君の頬にも一つ見えた 壊れてしまう前に 温もりで空をうめて 優しさの温もり 星降る夜 強がりの涙 この空 ほらひとつ見えた 見失う心が 聞き取り間違いもあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • CMで流れてる曲の名前がわかりません><

    曲の歌詞は「キラキラの キラキラの お星さま飛ぶよ~」 って感じです。 よく深夜アニメの間のCMなどで流れたりしてました。 わかる方は曲名、できれば歌手もよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 35年。いやそれ以上前の曲だと思いますが・・・・。曲名、歌手を。

    本当に昔の曲です。 城下町を歌った曲ですが曲名、歌手を教えてください。 あまり歌詞を載せるといけないとおもいますので、単語の羅列くらいでお許しを。 「流れる雲。城山。登れば見える君の家」 「ああ、青春の思い出は」 「我がふるさとの城下町」 というような歌詞が入っていました。 舟木一夫か三田明くらいが歌っていたような曲ですが・・・・・。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

  • 堤防を 自転車がかけるスピードで 僕らの 日々は

    友人にもらったMDカセットの中に入っていた曲なのですが、題名や歌手の名前が解らないのでもし知っている方がいれば教えてください。 男性歌手で曲の始まりはバイオリンの印象的なメロディラインで始まります。 歌詞を1番だけ載せました。 〝堤防を 自転車がかけるスピードで 僕らの 日々は 過ぎた やすぎたようで    もどかしい 日々も しっかりと こいだ  ペダル 川面の きらめきや    揺れてる コスモスを 僕らは 覚えているかな もう一度 並んで   肩越しに 笑おう 風に 言葉を  飛ばそう いま どこで 何をしているの 風の うわさも 届かない 僕は 遠い空の下に いるよ 時々 あの日のこと 思い出すんだ 「たまには 会おうよ」 ふと 口をついて 出た 言葉 胸に とめながら   この夜空のした   星に 集おう。””

  • 30年くらい前の曲でしょうか。

    30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • この曲を歌っている人と、題名教えてください!

    こんにちわ。友だちからもらったカセットに入っていた歌なんですけど、題名、歌手、何もわからないのです。 友達は「岡崎律子」と、言う人のカセットだと、言っていました、(多分この曲での、岡崎律子さんはバックコーラスについてると思うのですが・・・。) 若い女性のような方がもう一人歌っているんです。 歌詞は、 始まりは「地図のない未来、目印にして来た君を照らす光~」で、 サビは「私はひまわりで、君は太陽~」 という歌詞なのですが、自分で聞き取ったので、間違えているかもしれません。 ぜひ!この曲の題名と歌っている人のことを教えてください。 ((分かりにくい説明ですみません。))

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    この曲の曲名と歌手を教えて下さい。 歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後 一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、 つながっているのか、離れているのかもわかりません。 また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。 歌手は男性でした。 この曲の題名と歌手を教えて下さい。 どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。    

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

専門家に質問してみよう