• ベストアンサー

ダイスキな曲なのに名前が分かりません…。

ポップンで質問があります。 凄い素敵な曲を見つけたのですが名前が思い出せません…。 そこで知っている方が居ましたら教えて欲しいのですが 歌詞↓ 【この町には沢山の宝物が眠っている ずっとこのまま変わらない大切な私のふるさと 同じ広さのはずなの都会の空は何故狭いのだろう 星の見えない町があることなんて知らなかった】 長くなるのでここまでですが…。 始まりがこの町には~♪です。 歌手名でも題名でも構わないので宜しければ 誰が歌っているか等教えてください。 お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nicka
回答No.3

すみません。下の回答のURLはすぐに聴けませんでしたね。 トップ→ミュージック&キャラクター(ページの下の方のメニューの中)→ヒーリングデュオ→ で、出てくるページのことでした。 ですが、こちらの参考URLの方がいいかも! アルバムが出てるの発見しました! ちゃんと試聴もできるみたいですし。。。 まとまってお答えできなくてすみません。

参考URL:
http://www.konamistyle.jp/customfactory/cosmos_1st/
muguri123
質問者

お礼

態々曲が聴ける場所まで教えてくださって有り難う御座います! 大好きな曲なので教えてもらえて凄い嬉しいです! しかも興味が沸いてきたとこの曲が好き(?)に なってくれる方が居て私も嬉しいですv アルバムも出ているようなら私も買ってみたいです! 本当に有り難う御座います!><。

その他の回答 (2)

• Nicka
回答No.2

どうやらpop'n musicというゲームの中の曲のようですね。 参考URLの一番うえのバナー?のキャラクターの右側の小さな三角をクリックすると、歌いだしが聞けます。 ちょっと私も興味がわきました♪ pop'n music12 いろは AC CS pop'n music 10 というサントラに収録されているみたいですよ!

参考URL:
http://www.konami.jp/bemani/popn/music12/
  • Nicka
回答No.1

秋桜+WORLD SEQUENCEのhomeという曲でしょうか。

muguri123
質問者

お礼

こんな質問に答えてくださって有り難う御座います。 とても助かりました!><。 本当に感謝してます。有り難う御座いました!