• ベストアンサー

CMで流れてる曲の名前がわかりません><

曲の歌詞は「キラキラの キラキラの お星さま飛ぶよ~」 って感じです。 よく深夜アニメの間のCMなどで流れたりしてました。 わかる方は曲名、できれば歌手もよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

「顔面ぱんち」みたいですよ。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 こちらが「顔面ぱんち」を歌っている クサカンムリの公式ブロクのようです。↓ http://d-age.jp/terabytes/kusakanmuri/ ご参考まで。 http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1543

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2655051
m1993i130
質問者

お礼

みなさんお早い回答ありがとうございます。 今回はみなさんが答えてるものは同じで内容もさほど変わりなかったので、早く回答してくださった方にポイントを付けています。 ありがとうございました。 今後質問することがあればまたよろしくお願いします。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は クサカンムリの「顔面ぱんち」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26449 参考URLでカラオケが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://d-age.jp/terabytes/release/2007/11/09180926.html

参考URL:
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4692773

関連するQ&A

  • 「Dear girl」のCM内で流れていた曲について

    何ヶ月か前まで、深夜アニメの間などによく流れていた、「Dear girl」というサイトのCM内でかかっていた曲がとても気になっています。 ですが、サビの1フレーズしかわからず、アニソンのサイトなどで探してみてもなかなか見つかりません!! 「ふーわり ふーわり 粉雪♪」といった感じの曲だったと思います。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、曲名、歌手名、また何の作品の曲なのかをぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMの曲について

    HONDAのCM(Fitです)で流れている曲の曲名か歌手名を知りたいのです。 確か、 「涙色の たそがれ~」って言う歌詞だったと思います。 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アニメのCMでかかっていた切ない曲…

    この1ヶ月以内に、深夜にやっていたCMで、それ自体アニメのCMだと思うのですが(OVAか何かか?マイナーなアニメだと思われる…)、そのアニメのタイトルもしくはその時かかっていた曲名が知りたいです。 曖昧ながら記憶している事は、 ・そのCMにはたしか学生風の少女と少年が出て来たように思う。 ・曲の特徴は、森田童子や川嶋あいの曲のような女性のヴォーカルでとっても切ない感じの曲。 とりあえず、「BGMが切ない!」という印象だけが強烈に残っています。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • この曲はなんという曲?

    DLしておきたいので、日付が変わる前に大急ぎでお願いしたいです>< どうしても曲名も歌手も歌詞さえも思い出せない曲があります。 3年以上前だと思うのですが、 深夜アニメの合間のCMに入るようなマイナーな歌手の曲で、 3拍子のとてもおとぎチックな曲調でした。 CMで流れたPV映像はとても印象に残っていて、 女の子が一人で歌っているのですが、その女の子の足元からツタがしゅるしゅると伸びてくる(からみついたかどうかは忘れました)PVでした。 サビのメロディーだけは覚えていて、 「ソファ#ソーミー ファ#ソラーラー ソファ#ソーミ ファ#ソラー シ#ラシ#ーソー ラシ#ドードー ラーファーラーソー」 って感じの曲でした(間違いがあるかもしれません)。 どなたかご存知の方、至急回答よろしくお願いします!!

  • 全日空のCMで使われている曲の原曲

    今の全日空の「割引」のCMで使われている曲で、歌詞を変えて使っているアップテンポの曲があります。 オリジナルの曲名と歌手名がご存知の方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ずっと悩んでいる曲があります

    歌詞は以下のとおりで、アニメの曲だった気がするのですが・・・ ご存知の方がいましたら、局のタイトル・歌手・アニメのタイトルを教えてください。 君を宇宙へ飛ばして星に変えたい、そっと両手で抱き上げ夜のかなたへ ・・・・・・ 美しい、僕の星になれ

  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。