• 締切済み

この曲の名前を教えてください

先日ヤマハに行った際に流れていたのですが曲名が分かりません。これはなんという曲でしょうか? ミミミミファミ ミミミミファミ ミミミミラミ ミレミレー (ここから先は曖昧で分かりません) ラドミラ↑ー 知恵袋の方で質問したところ木枯らしのエチュードと老人と子供のポルカといった回答がつきましたがどちらでもありませんでした。私が聴いたのはピアノで、物悲しい感じのゆったりとした曲でした。この曲の名前を知ってる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1
yayame0520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すいません、この曲ではありませんでした・・・