• ベストアンサー

こんな書籍を探しています。

こんな書籍を探しています。 日常生活で発生する身体のサインから、疑わしい病気の症状がわかる本です。 例えば頭痛がひどかったら○○じゃないか、または○○病とか、右の腰が痛いと○○かもしれない。というよう感じのものです。 そんな書籍ってありませんか?

• 2plus
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
2plus
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくその存在に焦点があたりませんでした。

その他の回答 (1)

• mokha
回答No.2

ポピュラーに家庭の医学とか

2plus
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速本屋に行ってきます。