• ベストアンサー
  • 困ってます

ETC車載器再セットアップについて

ETC車載器再セットアップについて 家族が乗っている車につているETC車載器を自分の車に取り付けます。 その際にセットアップが必要になりますが、取り付けた後にディーラーなりカー用品店に行って 手続きすればいいんですか? 個人的には、取り付け前にセットアップして貰って持ち帰って来て取り付けたいのですが… 可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

可能です。 電源ケーブル・アンテナを持参して下さい。 2500円+消費税が多いですね。 車載機の裏側の機器番号が見える様に両面テープ等を綺麗にして置いて下さい。 ヒューズボックスから電源を取るのが簡単で良いですね。