• 締切済み

ETC再セットアップについて

車を乗り換えるにあたり、ETC車載器も乗せ換える事となったのですが、この際、再セットアップをしないでそのまま使用していると、何か問題が生じたりするのでしょうか??(事務局から連絡が来るとか…)(実際、新しい車に乗り換える間、代車を借りて通勤しているのですが、その代車にETC車載器を再セットアップせずに取り付けたところ、問題なくゲートを通過できています。)よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umbabo
回答No.1

詐欺行為にあたることになると思うので、警察から連絡がくるのではないでしょうか?