• 締切済み

禁煙1週間目です。

Take-chichの回答

回答No.3

禁煙が順調な時ほど魔の手は忍び寄ります。 「これだけ禁煙できれば1本くらい大丈夫だろう」 当然ですが、その1本で禁煙がグラつく事はなく、今まで通りの禁煙生活です。 「ほーらね 大丈夫じゃないか」 しかし、また数日後同じような事を繰り返し、1本から1本の 間が短くなり、気が付くと禁煙は失敗しています。 特に禁煙1年後あたりが一番危険です。 今が一番大変な時で辛いと思いますががんばってください。 ちなみに、「一本 おばけ」でググってみてください。 ハマった皆様の悔しさが沢山あります。

wannyanwannyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 一本おばけ という言葉は初めて聞きました。 今その繰り返しがおきそうで怖いです。 初めの3日間は辛かった。。。その3日間をまた繰り返すのも考えただけで辛いです。