• ベストアンサー

サプライズの告白方法は?

サプライズの告白方法は? 告白といっても、愛の告白に限らず、ナイショにしていたことの打ち明け話や、程度の軽い謝罪・・・などの告白を、びっくりする演出でするのにいい方法はありますか? 女性が男性にする・・・という形なので、花とかは違うかなと思うのですが 手紙、メール、電話以外の、オドロキの告白方法のアイディアを教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• hshs2
  • お礼率78% (181/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119677
noname#119677
回答No.1

そりはすごく難問ですな・・・ あらゆる現代ツールの使用を禁じたその方法・・・ あとは空から・・・ 異次元のゲートからの出現? ふぬぅ~・・・ 気になる異性に便所まで付いていき・・・ 「あのぅ~・・・、 辺りが見えなくなる位好きです!」 ダメか・・・ ダメだな(笑) 何とか1人位回答してあげたいと思ってたけど・・・ すまない・・・ あっ! 便所のやつ!本当に暗い夜道でやるってのはどうだろうか? 笑いもとれないか・・・ごめんね。

hshs2
質問者

お礼

回答ありがとうございます(汗 何とか一人くらい回答してあげたいという気持ち、ありがとうございます>< そのギャグは、普段使わせてもらいます(笑