• 締切済み

振られた後

振られた後 数ヶ月前に告白し振られた女性がいます。 理由は仕事のことで精一杯で付き合うことは考えられないということでした。 まだ諦められない自分がいるので、食事の誘いのメールを送ったんですが、1週間ほど返ってきてません。 やっぱり迷惑だとおもってるんですかね?嫌われていないか心配です。

みんなの回答

回答No.1

人を振る、という行為は精神的にかなり負担になる行為だと思いませんか? 人間、人から嫌われたくは無いですよね。 人の好意を無碍にしたくもないです。 しかし、それでも男女の事になると中途半端に付き合う訳にも行かず、さりとて下手な断わり方をして相手を傷付けたく無い、などなど・・・色々と考えなければなりません。 そうして何とか断った相手から、またアプローチされたら・・・・ どう思われますか?