• ベストアンサー

こんばんわ

こんばんわ ドットプリンター【NEC 7枚複写ドットプリンター MultiImpact 700LX】を購入したのですが、付属ソフトがありません。 フリーソフトで福山通運の印字ができるソフトがあると聞きました。 知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

その他の回答 (1)

• mushryton
回答No.1
ex-media
質問者

お礼

本当に有難うございました<m(__)m>