• ベストアンサー

人生には勇気が無いと駄目ですか?

nora-popの回答

• nora-pop
回答No.2

えっ? えっ? みんな勇気を持っていない? そんなことはないと思います 任された仕事が上手くできなくて 上司に報告しなくちゃならない時 35度以上の急斜面を滑り降りる時 日本語の話せない外国人と話さなきゃならない時 等々… 私には勇気がいります 逃げてしまっては何も始まらないので 勇気をもって克服していきます 勇気はあった方がいいと思います

noname#119814
質問者

お礼

ありがとうございます。