• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Updateについて

【スタート】→【すべてのプログラム】→【Windows Update】で【インストールの履歴を表示】とあります。 確認したところ全部、自動更新で7/20に35ぐらい、7/24に1つインストールでした。 私はXPなんですが、前(初期化する前)は右下の時間の近くに「新しい更新があります」みたいな(ちょっと違うかも・・)が出てました。 最近は見ないです。 全部が自動更新なんです。 今の設定は【マイコンピュータ】を右クリック→【プロパティ】→自動更新タブをクリック→《コンピュータを常に最新の状態に保つ》と設定の《更新をダウンロードする前に通知し、コンピュータにインストールする前に再度通知する》にチェックが入ってます。 これであっているのでしょうか? 前のように「新しい更新があります」みたいな(ちょっと違うかも・・)感じに戻したいのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それでOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! この設定にしてて全部、自動更新になってたのです。 自動更新ではなく、右下の時間の所に連絡(?)が出て、それからインストールするように戻したいのですが・・・ このままでいいのですか? 最近全然インストールされてないし、お知らせ(右下の時間の所に連絡(?))もないのですが・・・ たまたま、何もないだけなのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>自動更新ではなく、右下の時間の所に連絡(?)が出て、それからインストールするように戻したいのですが・・・ >このままでいいのですか? そのままでいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました! ありがとうございました^^