• 締切済み

二度目の相談になります…

sukisukifの回答

回答No.4

一意見ですが・・・・。 若々しい女性。 スタイルの良い女性。 オシャレなな女性。 に男は惹かれます。 でも、うちの嫁はだんだんそこから離れて・・・・。 もっと努力しろよオイ! て思います。 (ちなみに、私は40歳になりますが、無駄な脂肪 はなく、スポーツ好きで若く見られます) 努力してますか? 相手に何かを求める(この場合は風俗に行くな! になりますか)前に、自分も努力してみましょう。 そして、他の男性より見られるように自分を磨き 旦那様に焼き気持ちを焼かせてみては? そうしたら解決しそうな・・・・。

mokomiko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 努力ですか…あんまりしてないですね。 主人から嫉妬とかされたことはいまだかつてないような気がします。 やっぱり努力は必要ですね。頑張ってみようと思います

関連するQ&A

  • 主人が風俗行くなら 私も性感受けようかな

    セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。 皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。 でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。 携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・ これでは週一回のペースです。 正直 うちの家計も余裕なわけではありません。 なんて無駄使いとも思います。 私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。 主人にも言いたいくらいです。 どう思いますか? 旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか? 今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。

  • 旦那が1カ月出張です(長文です)

    旦那が1カ月函館に出張になりました。(初めてです) その後、一旦帰宅して、2か月行き先は違いますが出張です。 出発1週間前くらい、旦那の携帯の検索結果を見てしまい、そこに風俗、デリヘルの調べた後があり、調べてた事さえ許せなかったし、もし行ったらと思うと絶対に許せないし、これから旦那とも出来ないししたくないと。私の頭には全く無かった心配が…その後から頭からその心配が離れず、何日か過ぎ出発4日前に寝付かれずダメだと思いながらも、携帯を見たら、Hサイトだけだったら全然良かったのですが…タイトルが[初めて会った男女が何処までイケる]とあって、それに関連付けてしまって、マジで行く気なのと不安にかられました。でも、「調べてたけど行く気なの?」と携帯を見たと言えないし信用性もあるのし、はっきり言って逆効果になったりしても嫌だしと、自分の中で色々考えすぎたりして聞けずのまま。 そんな不安から行ってほしくないという思いもあり、行く前に自分からH誘ったり、暫く出来ないから、いつもは月2.3回ですが、3日続けて行く前までしました。 旦那が暫くお預けだねと言った時に言おうか迷ったが、言えませんでした。 あなたがいなくて、寂しいとは伝えたものの、臆病者の私ですかね。 今回の出張は約30人いて全員かはわからないですが、ホテルも一緒で。1カ月中休み3回。 行かないと信じようと。結局、そのまま見送りと。 それなのに、言えなかった自分も悪いのですが、不安な気持ちが残っただけ。 1年前、引っ越しで東京に旦那が1カ月先にきてホテル暮らしだったり、私が実家へ帰るのに2週間留守する時もあるけど、出産の時は2カ月ありましたが、出張はまた別のものですか。 その時は携帯とか見てないし気にならなかっただけなのか。 1カ月は信じて待つしかありません。 長文になりすいません。引っ越して来て1年で、まだ周りに親しい友人相談出来る人がいなく、 長々となりました。 その後の2か月の出張も心配が耐えなくなるのか。 そのように旦那が風俗など調べたのを見つけてしまったら 携帯見たとはっきり言って聞きますか。どういう行動に移りますか。

  • 旦那が出張先で風俗を利用しようとしている事を姑に…

    長文失礼します。 私と旦那、2歳の息子の3人家族。現在二人目を妊娠中。結婚3年目です。 今度旦那が恐らく人生で最初で最後となる出張に行きます。期間は3泊4日で、一泊は職場の研修、残りは観光のようなものです。 以前、旦那の携帯をたまたま使う機会があった際にバックブラウザで『◯◯(出張先)デリヘル』と検索しているのを見てしまいました。旦那には常日頃から風俗を利用したらもう無理だと伝えていただけにとてもショックでした。問いただすと『ただどんなものなのか調べていただけ。本当に行こうとは思ってない』と言っていました。もちろんそんな言い訳なんて信じられませんでしたが、離婚の話まで出して脅したので流石に大丈夫だろうと心の何処かで思っていました。それなのに旦那の携帯の検索履歴を見た際に、また同じ事と今回は『公衆電話 デリヘル』とまで調べていて本当に悲しくなりました。もうどうにも言い逃れできないだろうと旦那に問いただしましたが『前に調べたのが残っていて気になった。この前あんなに言われたのに行くわけない。ただ妄想してただけ』と。もちろんそんな言い訳信じられるわけなく、今回も風俗を利用するなら絶対に離婚してからにしてと言いました。旦那は『離婚は絶対にしたくない。お前達とずっと一緒にいたい』と言っています。私だって旦那のことは好きですし、子供もいるので今の生活を続けていきたいです。ですが、旦那のことはもう本当に信じられません。こうしている間にも出張の日は近づいていて、どうしたら旦那は風俗を利用しないか考えています。携帯のGPS機能で現在地を把握することと必要以上のお金は持たせないつもりですが、それだけでは効果がないような気がして…いっそのこと旦那の両親、もしくは姑だけにでも今回の事を話してあんたの息子はこんな酷いことをしようとしていたことを話した方が効果があるのではと考えています。旦那にこの事を伝えると『お前がそれで納得するなら話してもいいよ』と言っています。旦那の両親、または姑に今回の事を話すことで効果があると思いますか? ちなみに旦那は日頃から私にどうでもいいような小さな嘘をつきます。また、私とは関係のなかった独身時代に興味本位で一度だけデリヘルを利用したことがあるそうです。 私はどうしたらいいのでしょう。助けてください。

  • 以前に旦那の風俗が発覚しました。

    以前に旦那の風俗が発覚しました。 出張先の風俗サイトを検索していたことから発覚し、問い詰めたところ、見てただけだと。 出張から帰った旦那の携帯を見たら、風俗に何軒かかけていました。 またまた、問い詰めたところ、反省したようなしないような…。でも利用してないの一点張りでした。 あれから、何度か出張がありましたが、出張の度にまた…と疑ってしまいます。あれからは、全くその件については、触れてないですし、旦那も何もなかったかのように思ってると思います。が、私は結構根に持っています。出張先のことですし、調べようもないし、調べることに労力を使いたくはありません。 もう、二度と疑われるようなことはしないと誓った旦那でしたが、私は信じてません。利用はしてると思います。出張から帰ってくる旦那の顔をみると毎回苛立ちを感じてしまいます。 本当にもうそんなことはしてないかもしれない…でも信じられないんです。 離婚を考えてるわけではないんですが、このままじゃいけないと思って男性の方にご意見をいただきたいと思って。 風俗って楽しみの一つなんですかね?罪悪感を感じたりしますか?

  • セックスレス

    以前にもセックスレスの件で相談しました。その後主人と話合いを持ち、返事はED状態なので少し待ってほしいとのこと。その時は納得しましたが、やはり主人は出張先でデリヘルなど利用してる様子だし、先日は”しらみ駆除”なる薬を見つけてしまいました。あまりにもあきれ果て、主人には何も言ってません。私にも理由があるならはっきり言ってほしいし、この状態で夫婦生活を送るのは苦痛です。ストレスから開放されたくて風俗に行くにしても、私とも向き合ってほしいと思うのはわがままでしょうか?精神的に不安定なときちょっとのスキンシップで落ち着くことってあるんですけど・・・

  • 旦那の事で悩んでます

    旦那が12月から2月末まで出張に行ってます。 初めての出張なのですが、出張というと風俗を利用する人が多いとネットでも見られ、 興味はあり調べて、実際に利用してしまうものなのでしょうか? 行く前に「風俗には行かないでよ、利用したらもう終わりだからね」みたいに自分の気持ちと釘をさせず、話を切り出す事ができないまま、信じて送り出しました。その後はもう頭から切り離して日々過ごしていました。 で、今1週間程帰ってきてて、また最後1ヶ月行きます。 見るべきじゃないダメだと思いながらも、やっぱり心配で携帯の検索履歴を見てしまい、次行くホテルだと思うんですが、デリヘル呼べるか調べていました。 帰ってきた時には次行く時まで、生理と被ってしまうのですがそれまではエッチはしています。生理の時は私がしてあげてます。利用してほしくない気持ちもあるので。 でも、もう私の中でモヤモヤと閉まっておくのが限界で、今更ですか…やっぱり「行ってる時はどうしてるの?出張で風俗利用する人多いみたいだけれど…風俗は嫌だし利用ししたら終わりだよ」とちゃんと話し合おう合うべきですよね。 既にもし利用したとしても利用したとは言わないでしょうけど…

  • 利用する気はないけどデリヘルサイト閲覧しますか?

    既婚の男性に質問です。 長文です、ご容赦下さい。 旦那とはわけあって別々に暮らしています。 一週間に一度会います。おととい、旦那のとこに泊まりました。次の日初の出張ということで、買い物に付き合ってそのまま泊まりました。 夜、旦那の携帯を触りました。やましい気持ちは全然ありませんでした。眠れず、ネットしてたら充電が底をついたので、私の携帯は充電に回し、旦那のを拝借して続きをしようとしました。 デリヘルサイトが出てきました。固まりました。 旦那の住む地区、次の日出張のため乗る新幹線の駅の地区のデリヘルを見てました。 とりあえずどうしようかなと考え、そのまま眠れず朝を迎え、旦那が起きる前にまとめないと…普通に接しないと…普通にできるかな…など色々悩み、まとまらないうちに旦那が起きてしまいました。 普通に接したつもりでしたが旦那は私の異変に気付いたようで、携帯をしばらくいじったのちこう言ってきました。 以下会話です。 旦那『…もしかして、このデリヘルのやつ見た?だから元気ないの?』 私『……』 旦那『そうやろ?なんかいつもと様子違う思ってん。これ見たからやろ?』 私『うん、びっくりした』 旦那『そうか~これか~残ってたか~…。あのな、違うで!飛んだだけやで!パチンコの新台の情報見てて、こういう広告載ってて、間違って飛んでしまっただけやねん、どっからどうここに行ったか見せるから!』 私『…たくさん見てたみたいだけど。飛んだだけでわざわざ自分の住む地区のデリヘル情報検索するん?』 旦那『…分かった、正直に言う、確かに見た。自分ち周辺の情報も検索した、在籍の女の子も見た、でもそんな気はなかってん。パチンコのサイトから飛んだのはほんとやし、どんな女の子がおるんやろって興味もって検索もしたけどそれだけやねん。呼ぶ気なんて全然なかってん。』 私『利用料金調べたのも興味なん?』 旦那『…うー…あのな、そもそも、こんなのにお金使うのもったいないって思うし、これにお金かけるくらいならパチンコしたいし、それにな、こういうの後が虚しいねんで?俺も若いときはキャバクラも風俗もそのとき楽しければオッケーで行ってたけど今は無理やわ。実際こんなん恐くてよう手出さんし。それにな、うち呼ぶ言うてもこんな汚い部屋誰にも見られたないし、こんな体恥ずかしいし、風呂入るのも面倒やし、そんな気にならん!ほんとに誤解や!申し訳ない!』 確かに旦那の部屋は汚いです。 体も付き合った頃に比べて大分だらしないです。 基本的にいい格好したがりなので、商売の女の子とはいえこの部屋・この体を見せるのは恥ずかしいと思う性格でしょう。 ただやはり解せないのです。その気がないのに料金検索や地域検索をするのかしら?と。 しかも新幹線の駅周辺の検索もしてます。これについては言いませんでしたが。 デリヘルサイトでは裸の女の子が見れますが、自分で抜くオカズなら他に良い動画が無料で見れますし、実際エッチな動画見てますし、自慰のためっていうのも違う気がします。 タイミングもタイミングなのです。 デリヘルサイトを見た前の日、旦那はパチンコで5万ほど勝ってます。 私は言いました。 私『部屋汚い言うてもな、ホテルにも呼べるねんで?知ってるやろ?』 旦那『そんなホテルとかしんどいわ、お金ももったいない。あ~誤解やねん!信じられへん?』 私『ホテル代込みのパックあったやん、案外安いもんなんやね。まあそれはいいとして、あのな、私は女やけど男の気持ちになってみて思ってん。パチンコで5万勝ちました、この世には女の子が抜いてくれるシステムがあります、お金かかるけど2万もあれば十分、まだ勝ってる、嫁は側にいない、そう思ったらな、風俗やっちゃおっかな~やりたいな~って思うよ。私でもね。あとはパートナーを思いやる気持ちや理性を持てるかどうか。だからな、わざわざ検索までしてそんな気はなかったっていうのは解せないのよ、あなたを信じる信じられない云々じゃなく、そもそもその気がないなら普通飛んでしまったところで心持っていかれないよね。って思う。』 旦那『ほんまにごめん、信じてくれ、絶対ないから』 泣きがはいってきたので『もういいよ』と言い、話をやめ、それから今まで通り普通に接しました。 でもやはり気になります。私は、エロDVD、エロ本、オナニーは全然オッケーです。風俗は絶対手ださないでほしいのです。普通に傷付きますし、病気が怖い。そんな余裕があるなら二重生活のこの苦しいとき、生活費の足しとして私にちょうだい!とも思います。 旦那の話は信じがたいのですが、不思議なのは、態度に嘘が見えないところです。 というのは、旦那は本当にやましいとき、そして触れてほしくないとこをつかれたとき、ふてくされます。そして絶対に謝りません。感情や態度が『怒』になります。 今回はその様子がありませんでした。ずっと申し訳なさそうに、ごめんな~ごめんな~と言ってました。 既婚の男性の皆さん、同じ男として旦那の言い分どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 父の行動を母に伝えるべきですか?

    大学2年の女子です。 先日ネットをしていた際、たまたまパソコンの履歴画面を見ました。そこで父が風俗の検索サイトや デリヘルのサイトを見ていたことを知ってしまいました。 私にとって父は、仕事熱心で家族想いな人でとても尊敬していました。だから正直、父がそういう サイトを見ていたことを知りとても驚き、ショックでした。 男性が風俗店に行くということは別に普通のことだと思いますが、デリヘルをたくさん調べていたのには衝撃でした。ましてや私と同い年の20歳の女の子のページを見ていたなんて・・・ それを知ってから、父が、例えばTVに映った女優さんなどを見て「この人かわいいな」などと言うと 以前なら普通に相槌ができたのに、気持ち悪いと思ってしまいます。このこと以外においても以前のような接し方ができません。どうすればいいでしょうか? そして母は何も知らないようなのですが、このことを母に教えるべきでしょうか? それとも何も言わないままにすべきでしょうか? ちなみに父は単身赴任していて出張が多く、土日など家(母や私が住む)に帰ってきます。 その時家のパソコンで、出張先の風俗店やデリヘルを調べていたようです。 実際にデリヘルを呼んだのかは分かりません。

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。