• 締切済み

二度目の相談になります…

sukisukifの回答

回答No.4

一意見ですが・・・・。 若々しい女性。 スタイルの良い女性。 オシャレなな女性。 に男は惹かれます。 でも、うちの嫁はだんだんそこから離れて・・・・。 もっと努力しろよオイ! て思います。 (ちなみに、私は40歳になりますが、無駄な脂肪 はなく、スポーツ好きで若く見られます) 努力してますか? 相手に何かを求める(この場合は風俗に行くな! になりますか)前に、自分も努力してみましょう。 そして、他の男性より見られるように自分を磨き 旦那様に焼き気持ちを焼かせてみては? そうしたら解決しそうな・・・・。

mokomiko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 努力ですか…あんまりしてないですね。 主人から嫉妬とかされたことはいまだかつてないような気がします。 やっぱり努力は必要ですね。頑張ってみようと思います