• 締切済み

名古屋城夏祭り

11日(月)に名古屋城夏祭りに行こうと思ってます。 入場料は当日だと900円になっていますが、コンビニなどで売っている前売り券はいくらなのでしょうか? また、9:00~16:30の名古屋城の観覧料金自体は500円のようなので、16:30までに行けば500円で夏祭りも参加できるんですよね?17:00以降の入園だと900円かかるということですよね? 車で行く予定なので、安い駐車場があればおしえてください。

みんなの回答

noname#10029
noname#10029
回答No.1

こんにちは。 参考URL1を見ますと、 コンビニで売っている前売り券は800円(子供200円) のようです。 参考URL2は 名古屋城夏祭りのHPです。 「交通」のちょうちんをクリックすると近所の駐車場情報が見られます。 それ以外の情報は残念ながら存じません。

参考URL:
http://www.dricas.com/sunrise21/radio_g/radio_g.html,http://www.meijo-natsu.com/