• ベストアンサー

経歴書に大学中退を卒業と書いたのが会社にバレで始末書を書くことになりま

経歴書に大学中退を卒業と書いたのが会社にバレで始末書を書くことになりました。 始末書はまだ一度も書いたことがないんですが、どうゆうふうに書いたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.proportal.jp/simatu/index.htm

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.2

経歴詐称で本来は就業契約が無効、あるいは「クビにより、今まで君に社員育成として投資してきた分、これから仕事に穴を開ける補填分を要求する」と訴えられることもあり得るのに、寛大だね。とりあえず示しておくよ。

参考URL:
http://www.proportal.jp/simatu/index.htm