大学中退からの職務経歴書

このQ&Aのポイント
  • 大学中退した後のアルバイト経験だけで良いのでしょうか?形式自由とありますが、私は書いた事が無くパソコンで調べたのですが、職務経歴書の勝手が解りませんでした。
  • 大学中退からの職務経歴書の書き方について、私はパソコンで調べたのですが、解りませんでした。形式は自由なのでしょうか?アルバイト経験だけで良いのでしょうか?
  • 大学中退後のアルバイト経験を職務経歴書に書きたいのですが、形式が自由なのかどうか分かりません。パソコンで調べたのですが、解りませんでした。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大学中退からの職務経歴書

初めまして。 私は兵庫に住む22歳の女です。 四年生の時に就活をしていたのですが、父の望む会社に受からなかった事や、公務員試験が全滅で終わってしまった事で、父に大学四年の後期に入る直前で辞めさせられてしまいました… それから2月まで薬局のアルバイトとして働いて居たのですが、美容関係で良さそうな所を見付け、応募してみました。 長くなりましたがここで質問なのですが 「職務経歴書(形式自由)  最終学歴後の職歴であれば、アルバイトでも構いませんので  必ず職務経歴書をご記入くださいますようお願い致します。」 上記カッコ内の様な内容が送られてきたのですが、この場合大学中退した後のアルバイト経験だけで良いのでしょうか? 形式自由とありますが、私は書いた事が無くパソコンで調べたのですが、職務経歴書の勝手が解りませんでした… もし中退後の経歴だけなら私は1つしか書くことが出来ないのですがどうすれば良いでしょうか? 解答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
回答No.2

no1です、大丈夫です、あまりにも期間が短いもの、1か月とかは省いても平気です 職歴詐称さえしなければ

その他の回答 (1)

回答No.1
mariko1119
質問者

お礼

早速解答ありがとうございます。 職務経歴書については詳しく解りました。 職歴については大学中退後からでもいいのでしょうか?