• ベストアンサー

レーザーマウスがうまく動作しません

レーザーマウスがうまく動作しません ブルートゥースレーザーマウスを使用しています。 設定後バッテリー不足でUSBケーブルで充電をしましたが、 USBケーブルを外すと動作しません、再度設定しなおしたのですが改善しません。 再設定の仕方が悪かったのでしょうか?それとも修理が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air_supply
回答No.1

肝心のマウスがどのような物か書かれていませんので、一般的な想像による回答になります。 Bluetooth接続のマウスだけどBluetoothでは繋がらず、有線だと繋がるのならBluetoothの故障ではないでしょうか。 もしくは、バッテリが消耗していて、ケーブルで給電しないと動作しないとか。 今まで正常に動いていたのなら、設定等は大丈夫でしょう。これは、使用者にしか分からないことですよね。もし設定内容について確認したければ、どのような設定を行ったか開示する必要があります。だれか回答してくれるでしょう。

shidenkai1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。購入して年余りなのでバッテリーに関するものではないと思われます。本体の故障のようですね、修理依頼してみます。本当にありがとうございました。