• 締切済み

ブルートゥースレーザーマウスMA-BTLS6が充電されない

先日サンワサプライのブルートゥースレーザーマウスMA-BTLS6を購入したのですが、USBをつないでも説明書に記載のある充電中の表示の緑のLEDが点灯せず、充電されません。 USBをつないでいる間はマウスは動作するのですが、はずすと電池残量が少ないことを示す赤のLEDが点灯しマウスカーソルも消えて動かなくなってしまいます。 サンワサプライのサポートに何回も電話をかけてもつながらず、解決策が見つからない次第です。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、ご回答いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• suteteko
回答No.1

電池の向きは正しいですか? 電源スイッチはONになっていますか? 購入当初からそのような状況ですか?