• ベストアンサー

ブルートゥース マウスとヘッドセットの同時使用

パソコン(Dell Studio1536)でブルートゥースのマウス(Microsoft MobileMemoryMouse8000)とヘッドセット(Motorola H375)を同時使用するとカーソルの動きが極端に悪くなります。原因や問題解消法など判る方、どうかお助けください。PC Bluetooth Mouth Headset

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

両方とも同じ周波数で通信し競合しているため、速度が出ません。マウスかヘッドセットのどちらかを有線のUSB接続のものと交換してください。

tominagam
質問者

お礼

分かり易いご説明有難う御座いました。