• ベストアンサー

Dell Vostyo1520 ブルートゥースヘッドセットの接続手順を教えてください

Dell Vostyo1520 ブルートゥースヘッドセットの接続手順を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.3

下記を参考にどうぞ Bluetoothアイコンの状態を確認してみては http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/en/document?docid=360815 そのノートを持っていないので推測ですがキーボード自体にbluetoothの表示ボタンがありBluetoothの機能をオフにしてあるかもしれません。 さらにスタート>すべてのプログラムのどこかに同じくBluetoothのソフトがあってオフにしてあるかもしれません。

Nouble
質問者

お礼

度重なる御回答に感謝致します、 いま問題となるパソコンから入力しているのですが 画面以外の表示域に確かにブルートゥースマークはあるのですが ボタンのようなものはあるかどうか見つけられませんでした。 折角御心を砕いて御指南頂いたのに その御心に答えられそうもなく困惑しています。 この期に及んでは 最後の頼みとDELLに行ってみようと思います。 重ね重ね有難う御座います。

その他の回答 (2)

• sgh777
回答No.2

bluetoothの設定画面が見れれば デバイス欄にヘッドセットが載っていれば右クリックしてトラブルシューティングが出来るし 載ってなければ デバイスの追加をクリックしてヘッドセットのベアリングボタンを押して 表示されなければ右クリックして最新状態に更新をクリックすると表示されると思います。 お使いのヘッドセットの取扱説明書を見たりメーカのホームページを見たり グーグルなどで検索すると対処方法が見つかるかもしれません。

Nouble
質問者

お礼

>デバイスの追加をクリックしてヘッドセットのベアリングボタンを押して… これを試して駄目で途方に暮れてしまいました(涙)

• sgh777
回答No.1
Nouble
質問者

お礼

御来訪有り難う御座います 早速リンクを拝見しました が、こちらはブルートゥース接続後の設定について語られているものと拝見しました 確かに説明不足と恥じておりますが ブルートゥース機器の認識そのものが成立せず困り果てており 残念ながら意図とはやや離れてしまったやもしれません 全ては私の不徳 申し訳ありません