• 締切済み

観覧したら必ず回答していいただきたいです!

観覧したら必ず回答していいただきたいです! 先生にどう思われているのでしょうか? 私は高3で担任の先生(男・30歳の未婚)の言動・行動が気になっています。 今まであったのは ・「お前は優しいし、清楚だし、将来の旦那さんは幸せだろうな」とボソッと言われた ・天気を当てるゲームを持ちかけられ、先生と雨が降るのは明日か明後日かという賭けをして私の予想が当たったので市販のチョコレートをくれた(机の中に朝入ってた) ・部活の大会のお土産を渡したら海外のお土産(マグカップ)をくれた(ほかに先生にお土産をあげていた生徒もいましたが、私にだけのようでした) ・文化祭の時にアイスを食べていたら「○○~ちょっとそれ食わせてくれ~」と言って食べていたスプーンで食べた ・ほかの先生が私を呼んでいてその先生に「○○~先生が呼んでるぞ!」と言って背中を押される(触られる?) ・最近になって名字から下の名前で呼ばれるようになった(クラスの大半は名字でです) 私は割りと無口で物静かなほうなのですが、気を遣ってくださっているのでしょうか? 先生は私をどう思っているのでしょうか? 男子にはスキンシップはありますが女子にはありません。 ちなみに私は先生に対して好意はありません。しかしどういう意味の行動なのか知りたくて… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

観覧したらって… まず貴方は辞書を引きましょう。 貴方は、まだ言葉も選べない程子供です。 もっと色々見聞きして、大人になってから色々考えましょう。 今は教師の訳解らん態度なんて気にする必要ありません。 因にどんな感情があるにせよ教師が生徒に手を出すのは最低。 道徳的にルール違反をする男とはつきあわなくて良いです。

回答No.7

それって良くいる なんなるエロ教師です。 エロエロなオヤジです。

回答No.6

お気に入りにの生徒ってやつです。 文面を見る限り、その先生にやましい感情は皆無でしょう。 先生もあなたと同じ人間。

• toriazo
回答No.5

あんたが先生に特別な感情を持たず、先生からもそれ以上のアプローチがないんならそのままにしときんさい。 もしかしてあんたの思い過ごしかもしれんしね。ただそれならそれで気付かん振りをしときんちゃい、変に刺激して先生の行動が進んでもいけんしね。 最後に。 確かに先生の行動はかなり積極的に感じるのう。だからこそあんたがそれを意識した様な行動をせんこうに、今まで通りに過ごしんさい。もうちょっとで卒業なんじゃけえ。 

• tweetie
回答No.4

無口でおとなしそうだから、少々のことをしても騒ぎ立てたりしないだろう、 と思って、他の生徒にしたいけど我慢していることを、あなたに割り当てて 適度に欲求を発散させている。あなたは他の女子にそういうことはしていない と言いますが、おそらく、似たような少数の女子には、他に分からぬように やっていると思われる。生徒に対して本当の誠意を持っていたらしない行為。

• gadovoa
回答No.3

先生のお気に入りっぽいですね。 しかし、相手も先生だからそれ以上のことはできないでしょう。 せいぜい可愛がられるといいですよ。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

下心丸出し、エロイ先生、わいせつ行為にならない様に・・・・・・

回答No.1

>観覧したら必ず回答していいただきたいです! 本人に聞け

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF11でテキスト入力する際、文字が上に向かって進んでしまう問題が発生。
  • 問題の解決法がわからず、不良の可能性も考えられる。
  • この現象について、他のユーザーからの助けを求めている。
回答を見る