彼氏との関係はセフレ?お別れを考えています

このQ&Aのポイント
  • 私は20歳の大学生で、一ヶ月半前に社会人の彼氏ができました。しかし、彼は忙しくて会うのは夜のみで、毎回ホテルでエッチをしています。最近、彼の誕生日にご飯を一緒に食べようと提案したところ、ホテルで食べることを提案されました。彼の言動から、私たちの関係はセフレではないかと感じています。彼にお別れを言いたいけれど、彼のことは大好きで悲しい思いもしています。
  • 私は20歳の大学生で、3つ年上の彼氏と付き合って一ヶ月半が経ちました。彼は仕事が忙しく、会うのは夜のみです。いつもホテルで会い、ルームサービスで食事をしてからエッチをします。友人たちからはセフレと言われることもあり、彼の誕生日にご飯を一緒に食べようと提案したところ、ホテルで食べることを提案されました。私は彼を好きだけど、セフレではない関係を望んでいるため、別れを考えています。
  • 私は20歳の大学生です。最近、3つ年上の彼氏ができましたが、仕事が忙しいために会うのは夜のみです。いつもホテルで会い、食事をしたりテレビを見たりした後にエッチをします。最近、彼の誕生日にご飯を一緒に食べようと提案したところ、ホテルで食べることを提案されました。私たちの関係はセフレなのかと悩んでおり、彼と別れたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は20歳の大学生です。

私は20歳の大学生です。 一ヶ月半ほど前に、3つ年上の社会人の彼氏ができました。 彼は仕事柄忙しく、会うのは夜で、朝は7時半にはバイバイです。 なので、会うのはいつもホテルで、お互い現地に直接行きます。 そこでルームサービスをとって食事をしたり、テレビを見たりした後、エッチをします。 その時、ホテル代は基本的にワリカンです。 最初はこれでも「私たちは恋人同士」と思っていましたが、周りの友人たちには、「お前はセフレだ」と言われます。 たしかに、付き合って一ヶ月半たつのに、夕飯を一緒に食べたのも、デートしたのもたったの一回のみで、後はホテルで会うだけです。 そして昨日、彼の誕生日に「ご飯一緒に食べない?」と言うニュアンスのことを言ったところ、「時間がないし、ホテルで食べれば良いじゃん」と言われました。 これはやはりセフレですか? もしセフレだとしたら、彼にお別れを言いたいと思っています。 彼のことは大好きですが セフレでは悲しすぎるので… 長文になりますが ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.5

こんにちは。30代既婚女性です。 うーん、これは難しい。 私には彼女を幸せにしてやる力とかセンスのないつまんない男に見えるけど、あんまり深く考えてない男だと、「ホテルで食えばいいじゃん。時間ないし、どうせホテル行くんだし」って合理性はあると思います。 男性は食事は食事、腹いっぱい食えれば何でもいい、だと思うんで。 でもね。 学生とワリカンはないわー。 私は年齢的にも『カップルでワリカンはないな』って思ってるから、若い人はそうでもないらしいって感らしいけど、抵抗あります。 なんていうかなー、「大事にされてない」って感じします。セフレってのは極端ですが、おつきあい=ホテルでやるって思ってる男性かもしれないな、とは思います。 ワリカンだけじゃなくて、あなたの希望を聞こうとする優しさがない感じがするところとか、 女の子はこういうことしたいんじゃないかな?っていう気遣いとかがなさそうなところとか、 現地集合とか。 そういう全体的なところで。 男性は惚れた女性なら、見栄を張ってでもすごく大事にするという性質があるような気がします。古いのかしら、私の感覚は。 本気だったら、せめてホテルだけでもワリカンはないし、迎えに行くし送るし、デートでいろんなところにつれていって、喜ぶ顔が見たい、って思うと思います。 それに。 いくら忙しいっつっても、 >仕事柄忙しく、会うのは夜で、朝は7時半にはバイバイです これはね…。 つき合ってまだまだ体に溺れる時期である1ヶ月半くらい。 休日前からお泊りして、お休みの翌日一日ずっと一緒にいて、お出かけしていちゃいちゃ…ってのもないんですよね? 本命が他にいたり、下手したら結婚してたりしませんかね? お友達はそこを、セフレじゃないかって心配してるんだと思いますよ。

apple0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私の希望を聞いてくれることはあまりなく、 優しくしてくれるのも エッチの前だけです。 休日も忙しいので 一日一緒にいられたのは たった一回しかなく… 私たちの今後について 今日彼と話すつもりです。 友達にも心配されないよう 自分を大切にします。

その他の回答 (5)

回答No.6

セフレでしょうね… 恋人ならば何かしら二人で楽しめるデートを考えるでしょうし 彼があなたのことを好きならば あなたを喜ばす為に何処かへ遊びに行くデートを考えて実行するでしょう。

apple0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりセフレですかね。 付き合ってって言う言葉に 私は騙されてしまったんですね。 彼とはお別れしようと思います。 重ねてありがとうございました。

  • Sprouto
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

相手の方が合理主義ってことは ないですか? 街で会ってちょこまかと 色んな場所へ移動するくらいなら 全部まかなえる場所で 会う方が合理的だと 思っているとか。 そうだとしても、 相談者様が不満や不安を 抱いているなら、 しっかりその旨を伝えた方が よいと思います。 別れるのはいつでもできるので、 自分の気持ちや相手の様子を よく見つめてみてから 決めてもよいのではないでしょうか。

apple0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼は合理主義で、口癖も「要領よく」なので… とりあえずは一旦ゆっくり考えて、結論を出そうと思います。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.3

たとえ忙しくても会うのは普通にレストランでも喫茶店でも会えますが? いつもホテル=いつもカラダの関係があるということですよね!? たとえば、仕事の休みの日に会うことだってできるし、いくら 仕事が忙しい平日にしても遅くまでやっているレストランや居酒屋さん やその他飲食店だっていくらでもあるわけです。 結論=これはもう、ただ単にカラダだけ目当てのセフレそのものです。

apple0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり私はセフレですか。 恋愛経験がなく、彼のことがとても好きなので、足元を見られたのですね… これ以上つらい思いをしないように、彼と話し合おうと思います。

回答No.2

文面からなので、断定はできませんが、あなたは彼の都合のいい遊び相手になっているようにしか見えません。 あなたの他に本命の彼女がいたりするかもしれませんよ。 よく見極めてから、これからどうするか考えましょう。

apple0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 都合の良い女になっているというのは、当たっているな、と感じました。 これ以上傷つくことがないように、彼と話し合おうっ思います。

回答No.1

貴方は彼の何が気に入ったのですか? それを考えて見たらどうでしょう?

apple0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が彼の何を好きなのか… 考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • ラブホの奢り割り勘 娘さんのいる親御さんも是非

    以前割り勘について質問して割り勘を好意的に捉える女性もいるんだと驚いたのですが、割り勘に関しての質問を読みラブホテル、宿泊代を割り勘にしたり女性が負担したり… それはさすがに自立平等の言葉に女性が騙されていると思ってしまいました。 ネタだ釣りだと騒がれる覚悟で質問しますが、ホテル代を割り勘にしたり奢る女性は彼のエッチがそんなにいいのですか? エッチと言うより少しでも長く一緒にいたいから払っているのですか? 今日はエッチしたくないけど一緒にいるためにホテルに泊まる女性は一緒にいたいだけだからとエッチを断る時もあるのですか? 性欲が絡むと平等云々の問題ではないんじゃないですか?? 妊娠の問題も絡んできます。。妊娠も女性の自己責任でピルを服用したりしているのですか? 割り勘でピルを買っているもしくは男性がピルを負担しているカップルの方いますか? 年頃の娘さんがいる特に男性はこれに関してどう思いますか?? 私は反対です。どう考えても騙されているとしか言いようがないのですが、違うんですか?

  • 彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか?

    彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか? 私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 毎週土日のどちらかにデートをしています。 デート代は初めからずっと割り勘です。 付き合い始めの2.3ヶ月は会うたびにホテルへ行ったり、おいしいものを食べに行ったりしていました。 ですが、最近は、1ヶ月に1.2回しかエッチをしなくなりました。 彼は基本的に自分には結構お金を使うタイプですが、自称ケチです。 はじめは一緒に飲みに行ったりしていましたが、最近は吉野家や、ファーストフード、なか卵などでご飯をすますことが多くなってきました。 エッチに関しては、お互い実家なのでホテル代が高くつくからかな、と思ったりするのですが、金額的なもので我慢できるものなのでしょうか? 外でキスをしたり、抱きついたりできないので、私としては少し寂しく感じています。 ちなみに彼は24歳です。 また、お互い1日空いている時でも、15時から会って19時半に解散をした日があって、私に対する気持ちが薄れてしまったのかなと思っています。 好きだったら少しでも長く一緒にいたいものだと思うからです。 会っている時は、お互いじゃれ合ったりしてバカップルといわれても仕方ないくらいのはしゃぎようなので、余計に彼の気持ちがわかりません。 切り替えがきっぱりしているのでしょうか? 直接聞けば良いのでしょうが、一度ご意見を聞いてからと思って質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • Hからスタートの関係。好かれてるの?それとも?

    はっきり「付き合って」と言われていない関係です。 1年前あたりから二人で時々飲むようになり 3ヶ月前に酔った勢いでホテルへ・・・。 その時に好きだと言われました。 その後は月3回程Hをするように。 周りには内緒の恋愛で 仕事場で会う時は、周りがいるので 用件以外では挨拶くらい。 彼の仕事はかなり多忙。 仕事が終わるのは大体夜8時半~9時半頃。 10時過ぎもザラです。 夜に上司や仲間と夕飯や飲みがあったり その他お付き合いがあるので 帰宅はいつも夜12時~1時前後。 朝は8時半~9時頃出社。 こんな感じで忙しいので やりとりは主にlineで。 頑張って返事くれます。 時間があるときはチャット状態で数時間やりとり することも。 多忙でお疲れの時は1-2日 連絡ないことも。 日曜日お休みがあった時は連絡があって 夜会って、夕飯→ホテルという感じ。 平日会うこともたまに。 ホテルではお互い時間を惜しむように ほとんど寝ないで Hと会話を楽しんでます。 でも Hからスタートしたので 本当に好かれてるの? 単にセフレ?性処理にされてるだけ? でもセフレだとしても 私、彼より結構年上で 見栄えも決していい方ではないです。 彼はイケメンではないものの 仕事では責任ある立場で 人気もあります。 彼女は数年いないと言ってました。 今もいません。 いまひとつ客観的に見ることができません。 1人だけこのことを知ってる知人がいますが 「彼は本気だと思うよ」って言ってくれますが どう思いますか?

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 濡れやすい

    私は21歳の女です。 付き合って一年半の遠距離になる彼がいます。 今の悩みは、濡れやすいってことです。 遠距離なので一ヵ月半に一回ぐらいのペースでエッチをするんですが、エッチをする前から濡れてしまいます。 いつもホテルでするんですが、もうホテルに行く途中から、濡れてきます。私も恥ずかしくて、ホテルに付いたらトイレに行ってトイレットペーパーで拭くんですが、またすぐに濡れてしまって、いざエッチが始まる時にはいつも彼に驚かれれます。 普段はちょっとエッチなことを思うと濡れるし、彼と会うとすごくなります。 これって何か病気なんでしょうか? 

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • デート代…社会人と学生

    彼は2歳年上で、今年社会人になりました。私は大学3年生です。 お互い学生の頃は、デート代は全部とまではいきませんがほとんどが割り勘でした。学生だし、割り勘が気兼ねなくて良かったと思っています。 彼が社会人になった今は、遠距離恋愛になってしまい、交通費や、ホテル代もかかってしまい前よりデート代が高くなるようになりました。彼の仕事柄、週末しか会えないのですが、逆に私は週末しかバイトが出来ません。ですが、私が彼の予定に全部合わせないと会えないので、バイトもあまり出られません。(平日は学校のためバイトに出られないのです) 彼も、私が予定を合わせているからお金が無いということは知っています。しかし、来月の会える日(1ヶ月ぶりに会える)が今日決まって、彼はホテルに泊まろうと思っていたみたいなのですが、私は金欠だから…と無理だということを伝えました。(今までホテル代もほとんど割り勘でした)彼の返事は、わかったという内容のみで…ケチケチした話になるのですが、そこで「一緒にいたいから俺が払うから泊まろうよ」というようなことを言ってほしかったんです。お金を出してほしいというのが目的なのではなくて、一緒にいたいから…という気持ちはないのかな?と思ってしまいました。 社会人になったからといって、割り勘はやめて払ってほしいというのは思っていませんが、このままではバイトも出来なくて本当に会えなくなりそうです... とりとめの無い文章になってしまいましたが、どなたかアドバイスをお願いします。

  • ホテルでの朝食

    10月にディズニーランドホテルに1泊します。 朝食が、9時半しか取れませんでした。 子供たちは早起きなので、その時間まで持たないかもしれません。 そこで、泊まる日の夕飯をホテルでして(取れたらですが)朝は部屋で食べようかなと考えています。 朝は、ルームサービスあるのでしょうか? ホテルの中のコンビニには、お菓子はありそうですがおにぎりやサンドウィッチはなさそうなので、その場合前日に用意するとしても、近くになにかありますでしょうか?

  • セフレなはずなのに

    初対面の時にエッチをした後セフレになってくれる?と言われてから1回だけ行為をし、 その次に会った時にもホテルいく?と言われたのですが、私が冗談でやる気満々やなあと言った以降は行為なしのデートによく誘ってくるようになりました。 今は、なんか俺らって大学の友達って感じがするよなって言うてくれるようになったのは嬉しいのですが、ホテルに誘わなくなったのは私の体に魅力がなかったということなんでしょうか?