• 締切済み

付き合って半年の彼氏がいます。

付き合って半年の彼氏がいます。 私19、彼21です。 彼は、メールとか連絡するのが面倒くさくて、付き合ってたら、それが義務化みたいに思ってしまって、しんどいから、彼氏彼女の関係をやめたいと言われました。 ここ2週間会ってなく、連絡もお互い取ってませんでした。 私は彼氏とは真逆で、連絡がなかったら寂しいし、早く会いたいと思ってしまいます。 彼が連絡取るのが面倒だから、私は気を遣ってしまい、私からも無理矢理連絡するのを我慢してました。 彼はこの2週間、私のことを考えないようになって、寂しいとも思わなくなって、私からの連絡がなくても何とも思ってなかったらしいです。 でも、会ったら好きって思うし、家で会うときに、早く来ないかな?って思うし、イチャイチャもしたくなるらしいんです。 イチャイチャの時は、好きっていう感情はあるみたいなんですけど。 で、会ってないときは超適当なのに、会ったらイチャイチャするし。 そのことは彼自身では許せないらしく、この状態や感情はどうしたらいいのか分からなくて、別れてほしいと言われました。 私はそんな彼でも好きなので、別れたくないって言いました。 連絡がなくても我慢したらいいけど、やっぱり辛いです。 彼もこれからも面倒だから連絡を取らないって言ってます。 これわ倦怠期かなんかでしょうか(>_<) 彼を受け入れるべきですよね? 何かアドバイス下さい(>_<)

みんなの回答

回答No.4

彼は既に愛が冷めてしまったようです。 会えばイチャイチャしたくなることと、恋愛感情は別です。男の場合は。 若い女が家にいれば、抱きたくなります。「好き」という感情もセックス終わるまではありますけど。 若い女が家に来てセックス出来ると思えばわくわくして「早くこないかなー」と思います。 21の男の場合、セックスしたい=好き ですから。

回答No.3

私には身体だけの関係の女性が二桁います。 彼女たちに対しては メールなどが無くても 寂しいとも思わないし でも、会ったら好きって思うし イチャイチャもしたくなります。 そのときは好きっていう感情が有ります。 でも一人だけ本当に心の底から好きな女性がいます。 毎日メールがないと凄く寂しいです。 毎日会いたいです。 セックスなんてしなくても良いから 毎日会いたいです。 答えになってませんが ご参考下さい。

noname#196229
noname#196229
回答No.2

男の人の下半身って女性が考えているよりもずっと心と連動せずとも生きられる生物です。 自分の感情や感覚と同じだと思って考えない方がいいと思います。ひたすら辛くなるだけです。 21歳の男なんてもうやりたい盛りです。そしてまだまだ遊びたい盛りでも・・・ そういう経験私自身も何回かありました。 でも今は私だけを見て愛してくれている主人と出会い、子供も産まれて幸せに生活しています。 あなただけを見て心から愛してくれる人ってこの世の中にきっといると思いますよ。 そういう人の愛って、あなたが不安や不安に思うことはないはずです。 私はなくなりましたよ。 素敵な恋愛してください!がんばってください!!

回答No.1

私は男です。 まじめに、答えますんで、真剣に受け止めて下さい。 でないと、アドバイスする意味がないので。 良いですか? 簡単に言うと、セフレです。 独身男性なら誰でも、 お金をかけないで、家に遊びに来てくれる若い女の子がいれば、大喜びで受け入れます。 本命の女の子(あなたではない)がいても、それと付き合えない(もしくは会えない)間は、股間が寂しいものです。 なので、ついつい貴女を招き入れてしまいます。 でも、彼女ヅラされたり、何か強要されると、面倒くさいので、「なら、別れよう」となります。 ちなみに、男は何人でも女性を好きになれます。知っているでしょうけど。 大丈夫です。ちゃんと選べば、あなたを一番に思ってくれる男は世の中に山ほどいます。