• 締切済み

付き合って半年の彼氏がいます。

付き合って半年の彼氏がいます。 私19、彼21です。 彼は、メールとか連絡するのが面倒くさくて、付き合ってたら、それが義務化みたいに思ってしまって、しんどいから、彼氏彼女の関係をやめたいと言われました。 ここ2週間会ってなく、連絡もお互い取ってませんでした。 私は彼氏とは真逆で、連絡がなかったら寂しいし、早く会いたいと思ってしまいます。 彼が連絡取るのが面倒だから、私は気を遣ってしまい、私からも無理矢理連絡するのを我慢してました。 彼はこの2週間、私のことを考えないようになって、寂しいとも思わなくなって、私からの連絡がなくても何とも思ってなかったらしいです。 でも、会ったら好きって思うし、家で会うときに、早く来ないかな?って思うし、イチャイチャもしたくなるらしいんです。 イチャイチャの時は、好きっていう感情はあるみたいなんですけど。 で、会ってないときは超適当なのに、会ったらイチャイチャするし。 そのことは彼自身では許せないらしく、この状態や感情はどうしたらいいのか分からなくて、別れてほしいと言われました。 私はそんな彼でも好きなので、別れたくないって言いました。 連絡がなくても我慢したらいいけど、やっぱり辛いです。 彼もこれからも面倒だから連絡を取らないって言ってます。 これわ倦怠期かなんかでしょうか(>_<) 彼を受け入れるべきですよね? 何かアドバイス下さい(>_<)

みんなの回答

回答No.4

彼は既に愛が冷めてしまったようです。 会えばイチャイチャしたくなることと、恋愛感情は別です。男の場合は。 若い女が家にいれば、抱きたくなります。「好き」という感情もセックス終わるまではありますけど。 若い女が家に来てセックス出来ると思えばわくわくして「早くこないかなー」と思います。 21の男の場合、セックスしたい=好き ですから。

回答No.3

私には身体だけの関係の女性が二桁います。 彼女たちに対しては メールなどが無くても 寂しいとも思わないし でも、会ったら好きって思うし イチャイチャもしたくなります。 そのときは好きっていう感情が有ります。 でも一人だけ本当に心の底から好きな女性がいます。 毎日メールがないと凄く寂しいです。 毎日会いたいです。 セックスなんてしなくても良いから 毎日会いたいです。 答えになってませんが ご参考下さい。

noname#196229
noname#196229
回答No.2

男の人の下半身って女性が考えているよりもずっと心と連動せずとも生きられる生物です。 自分の感情や感覚と同じだと思って考えない方がいいと思います。ひたすら辛くなるだけです。 21歳の男なんてもうやりたい盛りです。そしてまだまだ遊びたい盛りでも・・・ そういう経験私自身も何回かありました。 でも今は私だけを見て愛してくれている主人と出会い、子供も産まれて幸せに生活しています。 あなただけを見て心から愛してくれる人ってこの世の中にきっといると思いますよ。 そういう人の愛って、あなたが不安や不安に思うことはないはずです。 私はなくなりましたよ。 素敵な恋愛してください!がんばってください!!

回答No.1

私は男です。 まじめに、答えますんで、真剣に受け止めて下さい。 でないと、アドバイスする意味がないので。 良いですか? 簡単に言うと、セフレです。 独身男性なら誰でも、 お金をかけないで、家に遊びに来てくれる若い女の子がいれば、大喜びで受け入れます。 本命の女の子(あなたではない)がいても、それと付き合えない(もしくは会えない)間は、股間が寂しいものです。 なので、ついつい貴女を招き入れてしまいます。 でも、彼女ヅラされたり、何か強要されると、面倒くさいので、「なら、別れよう」となります。 ちなみに、男は何人でも女性を好きになれます。知っているでしょうけど。 大丈夫です。ちゃんと選べば、あなたを一番に思ってくれる男は世の中に山ほどいます。

関連するQ&A

  • 私には今付き合って半年になる彼氏がいます

    私には今付き合って半年になる彼氏がいます 半年間付き合ってきたのですが今まで 彼と逢ったりメールをしたりするのがすごく楽しみだったり、 すごく楽しかったりしたのですが 最近は逢いたいとも思わないし、メールもしたいとも思わなくなりました メールはしても楽しいと感じることができません でも別れるとなったら絶対に別れたくはありません 倦怠期とはどのようなことを言うのでしょうか? これは倦怠期なのでしょうか? もしそうならばどのように対処すれば良いのでしょうか 倦怠期になった方、乗り越えられた方いらっしゃいましたら ご意見参考にさせて頂きたいです それ以外の方もご意見あればぜひ参考にさせて頂きたいです 長文・乱文失礼いたしました

  • 彼氏から連絡が無いのですが

    彼氏からもう(まだ?)5日連絡がありません。元々マメに連絡くれる人じゃぁないので前は2日に1回はメールがありました。最低でも1週間は待ってたほうがいいですか?でもこの前までラブラブだったし急に来なくなって凄い不安です。向こうも仕事で忙しいとは思うんですが正直我慢の限界で淋しいです。ちなみに付き合って3ヶ月なんですが倦怠期なんですかね?長々と失礼しました。何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 彼氏との関係

    今彼氏と付き合って半年ほどですが、最近些細なことで喧嘩をし、距離を置いています。 彼は謝って関係をやり直したいと言ってくれて、私ももう怒っているわけではないですが彼とのこれからの関係に悩んでいます。 以前は無かったのに最近は小さなことでイライラするようになったし電話してても感情が動く感じがなくて、もう好きじゃ無くなった?と思うようになりました。 距離を置いている今、もやもやはありますが、それが会いたくてもどかしいもやもやなのか、ただ単に関係がこじれていることに対するもやもやなのかわかりません。 別れることも考えましたが別れることにまったくイメージがわかなくて踏み切れない感じがあります。 倦怠期と思いましたが今まで倦怠期を経験したことがないので自分がどうすべきか良くわかりません。

  • 昨日、彼に別れを告げられました。

    昨日、彼に別れを告げられました。 半年付き合ってます。 私19、彼21です。 話された時に、ここ2週間会ってなかったんですけど、その間、私も彼も連絡を取ってなくて、その時、彼は寂しいとも、私のことも何も思なくて、本間に好きなんかな?って気持ちが分からなくなって、別れた方がいいんかな?って思ってたらしいです。 でも、昨日会ったら、好きやしイチャイチャしたいし、早く○○(私)こやんかな?とか思ったらしいです。 あと、彼氏彼女の関係やったら、しんどくて、自分から連絡するの面倒くさくて頑張られへんって言われました。 その関係やめて普通に遊んだり、ごはん行ったりしたいらしいです。 でも 私は別れたら、そんな関係嫌やし、私自身そういう関係になれないと思います。 私はまだ好きなので、結局別れなかったんですが、 このまま付き合ってたら、私は都合のいい女になってまうんでしょうか。 これって倦怠期なのでしょうか?

  • 倦怠期

    高校生です。 まだ付き合い始めて1ヶ月と1週間ぐらいなのですが、彼女が倦怠期について聞いてきました! 僕自身、彼女のことが大好きなので「倦怠期…、来ないやろ!」って言ったのですが、ホントのところは分かりません。 お互い初めての彼女、彼氏なので、そこら辺のことはあまり知らなくて…。 実際には来るのでしょうか? 来る周期や対処法を教えていただけたらなと思います。 自分では来ないと信じてるのですが!!

  • 彼氏に対する気持ちついて

    閲覧ありがとうございます。 今、付き合って2年半の彼氏がいます。 私も彼も20代後半です。 彼とは遠距離なので時々会っているのですが、半年くらい前から会う度に彼氏に対してイライラする事が増えました。最近は、会話に内容がなかったり幼稚過ぎたり、簡単な英単語の意味がわからない様子などを見て呆れたりイライラしてしまいます。 次第に通話なども面倒くさくなり、楽しいという感情がなくなり、本当に好きなのかどうかわからなくてしんどくて泣いてしまいます。 結婚したいか、一緒にいたいのかと考えると、肯定しきれない気持ちです。 もう冷めてしまっているのか、倦怠期なのか、どう思いますか? イライラしてしまう自分にも非があるとは思いますが、どうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏と別れるか悩んでいます。

    私は今、お付き合いしている彼氏と別れるか悩んでいます。私は大学生で、彼氏は5歳年上の社会人です。交際期間は半年です。 なぜ別れるか悩んでいるのかと言うと、今まで積もり積もった不満が溜まり、疲れてきてしまったからです。 最近1番悲しかったことは、私が悩みを話したところ、めんどくさい考えすぎと言われ適当に扱われたことです。確かに、私は考えすぎて悩んでしまう傾向があります。だからめんどくさいかもしれません。しかし、私は彼氏を頼って相談しているのに、あまりに適当すぎて悲しくなりました。こうしたことはこれまでもありました。何か相談しても流されてしまいます。これまでのことを考えると、彼氏は今後も私と真剣に向き合ってくれないのではないかと考えてしまいました。 また、彼氏はとてもめんどくさがりで、今までお付き合いした女性に『毎日連絡が欲しい』と言われただけでめんどくさいと感じ、冷めたと話していました。それを聞き、私は彼氏にめんどくさい女と思われないよう、不満があってもわがまま言いたくても我慢してきました。そのため、彼氏は私との付き合いに満足しているようです。 デートもまともにしていません。まともにデートしたのは付き合い始めだけです。あとは、会ってご飯食べてエッチするだけです。そこも不満です。しかも、私が会いたいときは会えなくて、彼氏が会いたいときだけ会うって感じです。 また、彼氏は短気でちょっと気に入らないことがあると舌打ちしたり、暴言を吐きます。私には暴言など言いませんが、他人にはかなり厳しいことを言います。そういうところが怖いです。付き合いが長くなれば、私に対しても舌打ちや暴言を吐くのではないかと不安になります。 クリスマスプレゼントも忘れられたままで、誕生日も覚えていない彼氏です。記念日、クリスマス、バレンタインなどイベントはめんどくさいからしないと言われています。恋人という実感が持てません。別れようか悩んでいます。でもまだ完全に嫌いにはなっていないので、迷っています。 客観的な意見をお願いします。

  • 彼氏との関係改善

    こんにちは。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 やはり、3ヶ月は、倦怠期という時期なのでしょうか、ギクシャクしてしまいます(汗  この間二週間も続く喧嘩をし、別れ話にまでなりました。彼氏のほうから「好きだけど、これから忙しくてもっと会えなくなるしそれで我慢させるなら別れたい」と。しかし私は相手を好きだから、分かってて付き合ったし、大丈夫だよ、別れたくないっていいました。 一応別れることはなく、一応仲直りをしたつもりで、今に至りますがお互いにギクシャクしてしまって、うまくいきません。 私は、一回別れ話をされてそれから、『もし会いたいとか、ラインで寝落ちが多いね、などと言ってしまったら「はいじゃあ別れましょう」となるのではないか』といつも怖く思ってしまいます。 だからなるべく優しく、優しくを心がけているのですが、相手がやはり疲れているのか、少し冷たいです。恐怖から敏感にそう感じているだけかもしれませんが… どうすれば、このギクシャクとした空気を変えることが出来るでしょうか? どうすれば、相手が心地良く思ってくれますか? どうすれば、前向きになれるでしょうか… これからも長く付き合っていきたいです。回答よろしくおねがいします

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    昨日はっきりさせたいことがあり夜の10時近くに彼氏の家に行きました。 彼氏の兄弟にも彼氏にも迷惑かけてしまいました。 彼氏が倦怠期なのにさらに嫌な思いさせてしまいました。 彼氏には、俺、倦怠期で気持ちがわからなかったけど 今回家に来たせいで吹っ切れたと言われてしまいました。 なので2週間距離を置く事になったので 指輪とネックレスを返しました。 2週間の間で気持ちが戻ったら返すっていう約束で。 でも、もし気持ちが戻らなかったらって考えると モヤモヤして後悔して号泣してしまいます 昨日彼氏の家に行かなければ良かったって思い後悔だらけです。 私わどうしたらいいんでしょう? 食欲もないのてもう3日も食べてません

  • 彼氏に距離を置かれていますが

    大学生です。半年付き合っている彼氏と、男子の飲み会があるときはお互いに連絡しようと私から作った約束を破ってしまいました。本当にやましい理由があったわけでもなく、その時まで彼氏からの連絡が素っ気なかったりして、私も言うのが億劫になってしまい、黙っていたのですが、ばれました。彼氏が怒って連絡をしてきて、私は深く反省をしたのですが感情的になって泣いてしまったりして、この時は1週間連絡を取らない形で向こうからの連絡を待ちました。 1週間たって、彼に反省したこと、もうしないということを伝えたら、次やったら別れるよと言われ、1回許してもらえたのですが、また前振りなしに連絡断たれて1週間、共通の趣味の話題のLINEを向こうからしてきたので、普通に返したらまたあっさり連絡を断たれました。学校でもお互い避けるように生活しています。 この時間彼が何を考えているのか分かりません。別れを切り出したくて連絡断たれているのであれば、ちゃんと謝った上で、彼の負担を考えて私から別れを切り出そうと思いました。わがままで自己中なのはわかっています。でもどうしていいのかわかりません。 長くなりましたが、批判でもアドバイスでも良かったらお願いします。