• 締切済み

B-CASカードの7日間無料視聴について。

B-CASカードの7日間無料視聴について。 新規のB-CASカードについてる有料チャンネルの7日間無料視聴サービスについてなんですが、期間がすぎたら契約しないと映らなくなりますよね。 ここのどなたかの質問でみかけたんですが、それが不定期?にしばらくするとカードの情報操作?によってまた7日間映るようになるとのことでしたが、これはほんとうでしょうか。 だとしたらその根拠になるような記事とかあるんでしょうか。 自分はその経験がないもので。 詳しい方お願いします。

• CS・BS

みんなの回答

• mackid
回答No.1

本来有料なものやサービスを、通常許されている以外の方法によって見られるようにする、というのが合法的だと思いますか? 合法的でないとして、こういう所でそれについて書いていいと思いますか?

umum111
質問者

補足

なにか勘違いしてませんか? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6229910.html にある質問の回答No.5にそのようなことが書いてあるので質問したまでです。 方法を知って自分で映るようになにかしたいなんてことも書いてませんしね。