• ベストアンサー

東京都で

東京都で クリスマス綺麗な デートスポットあれば 教えてください ちなみに自分学生なんで あまりお金がかかんない場所で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonga
回答No.1

イルミネーションを楽しむなら都内だと 六本木ヒルズ周辺 東京ドームシティ 東京タワー カレッタ汐留 東京ミッドタウン お台場などなど イルミネーション見るだけだったら無料です。 東京タワーと東京ドームシティはとっても綺麗だった覚えがあります。 東京ミッドタウンやカレッタ汐留はかなり力入れてる感じがしました。 ちょっと離れて立川の昭和記念公園なんかも素敵です。(入場料400円) 南青山ル・アンジェ教会ではゴスペルの演奏を聴けたりします(1000円ぐらい) 赤坂サカスやちょっと離れてますがみなとみらいの赤レンガ倉庫ではスケートも(これも1000円ぐらい)

poulks
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! 東京タワーいってみようと思います