• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はじめまして、独身の男です(27歳))

独身の男が彼女を作る確率は?

このQ&Aのポイント
  • 独身の男性が職場で気になっている女性と話しをする機会を得たが、まだ付き合っている人がいないことが判明した。
  • この男性は彼女との関係を進展させるために一週間後に話し合いをする予定である。
  • 彼女も男性の告白に気づいており、話しを聞いてくれるとのこと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。話するの休み時間なんですか?仕事終わってから飲みながらとか食べながらとかそんなにかしこまらずに済む場所で話しする方がいいんではないですか?頑張れば脈ありそうじゃないですか? 60%成功しそうな気が。頑張ってください!!報告お待ちしています!

tokyo_mewmew
質問者

補足

ありがとうございます。 頑張ってみます。 後日、ご報告いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

それは神のみぞ知る… ですから 40パーセントくらいのつもり行くと良いのではないでしょうか…

tokyo_mewmew
質問者

補足

告白したが、彼女には片思いの好きな人がいるみたいで、気持ちはうれしいが答えられないと言われました。 年が近いのだから、今までのように接してほしいとのこと。 そのあと、メールで「今日は突然すみませんでした 今度一緒に飲みに行きましょう」と送りました。 返信が、「いえいえこちらこそすみません 今その好きな人の事しか考えられないので、ごめんなさい」とメールが来ました。 結局振られました。 チャンスあるように見えますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.3

多分有名な数学者でもこの質問には答えられないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

4% あきらめろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代独身女性への恋

    タイトルの通り、職場の45歳独身女性に恋しました。 第一印象は「怖い」でしたが、お話が上手で面白く、厳しさの中に優しい気遣いが感じられ、次第に目で追うようになりました。 私は、24歳女性です。女性経験はありませんが、今までも女性に恋して来たので同性愛者です。 なんとか仲良くなりたいのですが、今は月に2、3回くらいしか会えません。あとは仕事の電話が月に2、3回かかってくるだけ...。 プライベートを聞きたくても、40代独身ですと何を聞いていいのかわかりません。休日は何をしているのか、好きなタイプはなにかなど聞きたくても、(そこまで親しくないので)相手は不愉快な思いをするんじゃないか...と思って聞けません。 彼女は、男っぽくマイペースなので気にしなさそうですが、心の中で「デリカシーのない子」だと思われたくありません。 また、接客業なのでマナーや物の言い方には厳しそうです。 どうすれば距離を縮められるでしょうか。 40代女性の方は、たとえ同性でも年下から好意を持たれるのは嬉しいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 32歳独身男ですが・・・

    最近ふと感じたことを書きます。 同年代の女性の方で、嫌悪感をもってしまいましたら申し訳ございません。 全ての女性がそうではないと自分は思っています。 数ヶ月前までは、恋愛対象や価値観などの理解は、同年代(自分の年プラスマイナス5歳)と考えていたのですが、最近は平成生まれに魅力を感じてしまいました いきさつは、先日小旅行にいったときに電車で相席の女子大学生と打ち解け車内3時間見ず知らずの人と親友達にも言ったことのない話をしたり、今までは気にならなかった職場の新人(平成生まれ)とメルアド交換するになりました。 正直、婚活(パーティー、お見合いなど)をしていますが、同年齢女性からだけ相手にされず、 ひどい時は、自分の職業と年収と有給取得率に愚痴と嫌味を1時間言われたときもありました。 (初対面の自分に、あなたのような人に高収入の必要性がない、同い年でもアルバイトで妻子を守るために頑張っている人に譲るべきだなど) 自分より10歳も若い女性に魅力を感じるようになりました。 同年代女性と比べて言葉にうまくできませんが飾らないというか、他人にも口にだしては 中傷してこないとこに魅力を感じるんです。 今の自分が少し疲れているだけなのでしょうか? 長文、失礼しました。

  • 正社員の独身男性にお聞きしたいです。

    正社員の独身の男性にお聞きしたいです。 職場のパートさん(独身)の為に、休日のプライベートを割く事はありますか? 現在私がそのような状況なのですが、月に1・2回映画やコンサートに行ったり、 時計やバッグを買って頂いたりしています。 男性に理由を聞くと、私が仕事を頑張っているからと言うのですが・・・。 ※私は男性に恋愛感情がありますが、男性の方は私に他の男性との交際を よく勧めてきたりします。 ※職場ではプライベートで二人が一緒に出かけている事は、周囲は知りません。 (男性が誰にも話していないみたいなので、私も周囲に言えない雰囲気です) ※お互いの過去の恋バナ等は一切したことがありません。

  • 独身男です。

    20代の頃までは切れ目なく彼女がいたのに30代になり、休日も一人で過ごすか男友達と酒を呑んでるような日々が続き、気づけば36になってしまいました。 20代の頃は彼女以外に女友達も多かったので、毎週、彼女と会わなくてもいいやぐらいに考えていました。すごく罰当たりです今、思えば。 一番長く付き合った彼女が愛想をつかして、僕の前を去り他の男と結婚してから2人と付き合いましたが、長続きせず。結婚にも当然、たどりつきません。彼女いない歴は7年を越えようとしています。そのあとも何人かは気になる女性ができましたが何もできず、さめてしまうの繰り返しです。今もちょっと気になる女性がいるのですが、また同じ事を繰り返すような気がします。 こんなことばかりでは一生独身なのではと最近、すごく不安になってきました。何からはじめればいいでしょうか。何をするべきでしょうか。

  • 社内片思い中、プライベート携帯の番号。

    過去質問させてもらってます。 現在、社内の先輩に片思い中です。 お聞きしたいのは彼のプライベート携帯の番号を知らないことです。 今は会社携帯の番号しか知らず、電話は会社携帯、メールはプライベートの方でしています。 特にそれで事足りるので気にしていなかったのですが、友人などに話したらプライベート携帯の番号知らないの?!と驚かれました。そう聞くと確かになんだか距離を感じてしまい、、プライベート携帯の番号を知りたくなってきましたが、 今更?どう聞いたらいいのか、悩んでます。 彼とは3回ほど食事に行っています。連絡も週に2、3回しています。 1月初旬に彼女と別れたそうで、そこから食事や連絡の頻度が増えました。 彼は30歳なんですがどう見ても40歳前後に見えると言われるほど落ち着いてて(老けてる?!笑)職場では寡黙な上、女子からは気軽に近寄れるタイプではないそうです。 なので今日私の所へ仕事のことで彼が話に来たとき、私と話しててえらいニヤニヤしていたそうで(私はパソコンに向かってやりとりしていたので見てないんですが…)、それを見た後輩が○○(彼)さんがあんなにニヤニヤしているのを初めて見ました!ちょっとコワイ人だと思ってたんで…とびっくりしていました。 その話を聞いてちょっと嬉しくなってしまったんですけど、彼も好意的に思ってくれてるんでしょうか? 仮に付き合えたらプライベート携帯の番号を聞くことも楽なので…。 付き合うにはどう行動すればいいのか、、2~3日に1回くらいのアクションでいいでしょうか? また休日とかも誘いたいんですが、、社内恋愛は嫌と以前話していたので、休日までも職場の人間の顔を見たくないかなーと思ってしまい、いまいち誘えません。

  • 年上の独身女性に恋!?

    はじめまして!私は41歳既婚で子供無しです。 相手の女性は20年前に同じ職場で2年位一緒に働いた只今55才独身女性です。こちらの女性は結婚歴無しです。 と、言いますと、その女性が一年前に、現在、私が働いてる会社に事務員として来ました。来た当初はさほど気になりませんでしたが、最近凄く気になりはじめました。最近になってやっと電話番号とアドレスを聞き、一度飲みにも行きましたが、その時は今の会社の話しとか、昔話しで終わりました。 アドレス聞いてからたわいもない事でもメールして返事は返ってくるのですが、それがなかなか短文でこちらとしてはどうも脈が無いような感じで日々どうしたものか悩んでます。 こちらとしても家庭を壊すつもりはありませんが、その女性が気になってたまりません。 同じ会社で働いている以上、気難しくならずに何か良い告白方法等ありましたらいいアドバイス宜しくお願い致します。 次の二人で飲みに行く約束もすでに約束済です。 その女性は少しもこちらへはそういった感情は無いものなんでしょうか? 何せ、このような年上の女性にこうゆう気持ちを持ったのは初めてなので。 本当に何か良き確かめ方などのご意見あらば宜しくお願い致します。

  • 職場で男の人が気になる女性にとる態度について

    男性に質問したいです。 職場で、男の人が気になる(好きな)女性にどいういう態度をとりますか? 好きな人を見つめたり、好きな人が他の男の人と話をしていると嫉妬したりしますか? また好きな人とはプライベートな話をしますか?(休みは何しているのか?彼氏がいるのか?) 私には職場に気になる男性の後輩がいます。時折、その人から視線を感じたり、他の男の人と話をしていると、すれ違った後に振り返って見てきたり、ゴールデンウィークの休みの予定を聞かれたりします。あと休憩時間は隣に座ってくれて、話かけてくれます。 脈はあるのでしょうか?

  • これはどういうこと?

    私(女・独身・20代)の上司(男・独身・30代)についてお聞きします。 私たちは、プライベートな話をよくします。その上司はよく私に「昨日の休日は○○のところでおいしい食事をした」とか「今度の休みは○○(遠方)まで行く」と休日にあったことや予定をわざわざ私に言います。別にイヤというわけではありませんが、毎回合う度に聞かされるのでそれに対する私の返事がそっけないときもあります。そうすると、相手はちょっと逆ギレっぽいようなことをするときもあります。 部下にわざわざ休みのことを話すというのはどういうことなんでしょうか?そして、逆ギレっぽいようなことをするのはやはりちゃんと話を聞いてほしいということなんでしょうか?

  • 好意を抱いている女性について

    私は、同じ職場で勤務している同年齢(31才)の女性に好意を抱き、告白しましたが、振られました。だが、その振られた理由は私には理解出来ないことでした。 その詳細について今までの経緯から説明します。 去年の12月くらいから、明るくていい感じの人だなと少し意識し始め、今年に入り、年齢が一緒と判ると話が弾み、更に趣味がほぼ同じで、職場の休憩中に良く話をするようになった。3月下旬にメールアドレスと電話番号を交換、その後5月下旬まで、プライベートで5回程逢って買い物や喫茶店等へ2人で行き、色々世間話をしたり、楽しく過ごした。 (この時点で、その女性の言動や行動で気になる点が2つ、1つは「〇〇へ誰も誘ってくれないから1人で行ってきたよ」と「何度も言うけど誰も誘ってくれないからさ寂しく1人で行ってきたさ」等の言葉を私に言ってきたこと。もう1つは、私のこと[勤務時間やプライベート]を私の先輩等に聞いていたこと) その女性は実家から職場へ通勤していて、日曜日が休みで普段は朝早く出勤し、夕方まで仕事をしています。その日曜日も欠員が出ると進んで仕事に出ている。体力を使うので、仕事終わったら何も出来ないと言っていました。休みは家でDVDを観たり、のんびりしていると聞いた。 それらの状況から付き合っている男性がいない雰囲気に思えたかつ今までの一連の状況を考えて結論を出し、自分の気持ちを伝えるべく5月下旬に告白したが、ネットで知り合い、遠距離恋愛で5年付き合っている彼氏がいると言われて振られました。 それでも、彼女のことが好きだったので、振られる前と同じように友達としてでも仲のいい状態が続いていました。 7月に入り、ある事実を知りました。実は、彼女は彼氏と言っている人物とは一度も逢ったことが無いこと、更に、電話で話をし始めたのが今年の5月からとのこと。それまではチャットとメールのみで顔写真は交換している。 (7月や8月に会いに来るとか言っていたけど、未だに来ていない。) だけど、彼女の方から私にプライベートで電話(だいたい2時間前後くらいは話す)してきたり、メール(近況や趣味のことなど)してきたり、それだけではなく、あるテーマパークの話をしたら一緒に行く?とか言うから誘ったらいいよと言ってくれたので、実際に2人で行ってきました。 勝手な解釈ですが、この状況ならば、チャンスがあると思いました。 今、私自身としては、彼女のことが好きなので、振り向かせたいと言う気持ちが先行していますが、慎重に行動している段階です。 そこで質問します。 このような恋愛のケースはどう感じますか? また、彼女自身が彼氏がいるのにも関わらず、プライベートで私と2人きりで遊びに行くことについてどうか? 彼女に対して、一般的な第三者から見てやってはいけないこと。 今後、私の行動として徐々に彼女に近づくことを考えています。そのことに対する意見。 大変長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 独身男との不倫。男性の心理は。

    不倫を否定というのは重々承知で愚かな人間であることは分かっています。それに対する否定は今回はなしでお願いいたします。 5歳年下の独身男と付き合って三年になります。先日、三年付き合ってて最近二人、女子と飲みにいった。うち一人とエッチしたと告白されました。どう?と言われかなりショックだしでも止める権利はないしと答え。色々考え、いまこうしていつもと変わらず一緒に居てくれてるからそれが全てなのかなと答えました。 すると彼氏はだよね。止める権利はないよね。でもそういう答えが欲しかったんだよと抱き締めてくれてくれました。 なぜにその話を私にしたのでしょうか。 なにかを試したかったのでしょうか。 その心理がわからず。 ただマイペースな彼氏なのでいま本当に一緒にいることは彼にとって他の女性にはないなにかを求めてくれてるのかなと思っています。いままで付き合った彼女で最高は三ヶ月。途中で自分の時間が欲しくなり疲れて別れるといった感じだったようです。 その二人とはもうつまんないからとそれきりのようです。 私は我慢したわけではなく 独身の時間をわたしにくれているのでそういう時間を一緒にいてくれるだけで幸せと思えるようになったのかもしれません。 いずれ彼は彼女も出来るだろうし結婚もすると思います。もしそうなってもこの関係はそのまま続けたいと言ってくれてて。 嘘をつけない人なので信じているところではありますが独身男性で既婚女性に求めるのはなになのでしょうか。 教えてください。