• ベストアンサー

バイト先の女の子と仲良くなるには?

バイト先など気になる子がいるのですが、その人と仲良くしようにも職場での仕事の話しかできず、プライベートに関するような話もしづらいような状況です。 そもそも休憩や出退勤時間がなかなか重ならないので話をする機会もあまり多くはないです・・・ ちなみにアドレスや電話番号などは知りません。聞けるほどまだ仲良くもないです どのように関係を進めていくべきなのでしょうか・・・ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そしたら、質問などいろいろな話をしてみたらどうですか? そしたら、だんだん仲良くなれるかもしれません!