• 締切済み

「エースをねらえ」について

マンガやアニメでは岡ひろみと藤堂さんの恋愛の行末について詳しく書いてないと思うのですが、この2人は「結婚」したのでしょうか?お蝶夫人と尾崎さんの関係についても知っている方教えてください!

• 135AN
  • お礼率84% (111/131)

みんなの回答

• sinonome
回答No.2

こんにちは。 原作の漫画については、山本鈴美香さんが筆を折られている状態ですのであれ以上はありません。 また、アニメは、OVAの「エースをねらえ!ファイナルステージ」が最後の作品だと思います。 私的にわたしは、チバちゃんを応援していた少数派です。(笑

参考URL:
http://www.tms-e.com/library/tokushu/_new_/
135AN
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。やっぱりあれ以上はないんですね・・。千葉ちゃんはけなげに岡さんを応援してますものね。参考になりました。ありがとうございました。

• minttea
回答No.1

私知る限りですが。。。その後は書いてないのでは? それぞれのご想像にお任せって感じですね。 私的には「ひろみ」と「藤堂さん」はめでたく結婚して「お蝶夫人」と「尾崎さん」は結局ダメだったのではと思っています。 結構、想像におまかせパターンの物語は多いですよね~ 回答になって無くてごめんなさい。

135AN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりお蝶夫人と尾崎さんは厳しいですよね。桂コーチといい雰囲気だったような・・・。私もそれで納得します。ありがとうございました。