• 締切済み

携帯の契約に関する質問です。

携帯の契約に関する質問です。 今年のはじめにほんの出来心で白ロム詐欺にあいました。 D、A、S、W、E社で10台ほど契約して未払いが半年以上ありました。 今は反省し全社支払いをしました。 今はA社で1台使っているのですが、S社で1台持ちたいと思っているのですが、契約できるのでしょうか? できないときはできるようになるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

出来心で詐欺にあう?日本語変。 出来心なら詐欺を行ったんじゃ無いの? 反省もしてるみたいだから、詐欺の実行犯なんだよね? S社があなたの個人情報をどう取り扱っているか、次第でしょうね。