• 締切済み

アライドテレシス AR410のパスワードを忘れました

アライドテレシスのルータパスワードを忘れました。 そこで、初期化したいのですが、初期化の仕方をおしえてください。

みんなの回答

• hofuhofu
回答No.2

デフォルトから変更しているのですよね。 どうやら初期化の方法は無いようです(少なくともユーザーサイドでできるものではないでしょう)。 下記URLの取説110ページに「パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期状態に戻すために、センドバック修理を行うことになります。弊社サポートセンターにお問い合わせください。」と書かれていました。。 http://www.allied-telesis.co.jp/support/list/router/ar410v2/manual.html

参考URL:
http://www.allied-telesis.co.jp/support/list/router/ar410v2/manual.html
tomato-honpo
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしてもセンドバックの場合、有償のため無償でできる方法をさがしていました。 AR300のときはディップスイッチがあったんですが... メーカーに問い合わせます。

• izumokun
回答No.1
tomato-honpo
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、パスワードは見えませんでした。 (コマンドラインのため) ブラウザで設定する場合だと可能かもしれません。 今度 試してみます。