解決済み

アライドテレシス の今後を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974909
  • 閲覧数384
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (38/106)

6835:アライドテレシス を分割前に高いところで買いました。現在、300円を切っている状態でかなりの損失ですが、これ以上の損失を防ぐ為に、売却するか、株価が上がるまで待つか悩んでます。この会社は値上がりする可能性はあるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (340/738)

ファンダメンタル的には、赤字でV字回復する余地があるのかどうかですよね。ネットワーク機器の販売は順調に続くと思いますがどうもヒット商品というのが出ないような気がします。機器の機能と価格にあんまり魅力を感じないんですよね(ネットワーク機器購入担当としての意見です)。

あとはテクニカル的なところを見て反発があるのか?
仕手が入りそうな余地はあるのかなどを考えてみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (727/3442)

まあ、投資は自己責任の原則において外れていますけど。アドバイス&体験談を。

Aという銘柄を持っていました。
買ってからずるずる下がりまくっていました。
走行するうちに、含み損66%超えました。
その後売りました。
しばらくたってその株見ていると、売った値段より10倍になっていました。


Kという銘柄買いました。
以下同文。
しばらくすると、社長が詐欺行為行ったということで逮捕&清算処理。
株券のみ残っています。

こういうパターンが予測できないため、あなたが苦痛なら売ってください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (44/309)

今後はもちろんわからないので私見でアドバイスを。

赤字、無配、分割の人気薄により、大幅な株価上昇は絶望的だと思います。

株価を見ながら適当なところで売却し、手じまいするのがよいと私は考えます。