• 締切済み

FM/AMUSBラジオチューナーが接続できないのですが、教えて下さい。

FM/AMUSBラジオチューナーが接続できないのですが、教えて下さい。 接続するとデバイスの初期化に失敗と出ますが。 昨日、買ったばかりで今朝早くからやっているのですが、どなたか詳しい方お願い致します。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

ロジテックの製品であれば、この様なFAQがありますね LRT-FMAM100Uの付属ソフトウェア「らくラヂ」を起動すると 「デバイスの初期化に失敗しました」とメッセージが表示され起動できません。 http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0935

• edomin7777
回答No.1

・PC ・OS ・チューナのメーカ ・チューナの型番 ・接続させようとした手順 一切不明? 回答不能でしょ…。