• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンでFMラジオ録音

パソコンでFMラジオを録音することって可能でしょうか? まずFMチューナー(USB接続?)を買ってとりつけて何かのソフトでMP3かWMAに録音って感じになるのでしょうか? 実現されている方がいましたら方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数474
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ridden
  • ベストアンサー率40% (4/10)

AM/FMチューナーを買うと 大抵録音用のソフトも付いてくるのでそれを使っています 自分の使っているのはWMAで録音できるので そのまま使ってます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Ridden
  • ベストアンサー率40% (4/10)

No.1です 参考までに 俺は参考サイトのを使ってます

参考URL:
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!