• 締切済み

スマートフォンって使いにくいですか?

スマートフォンって使いにくいですか? 前にヨドバシカメラの店頭で、iphoneを触らせてもらった事があるのですが「タッチ操作が使いにくい」と感じました。 携帯の使い道は、ほとんどメール、時々電話、たまにカメラを使うくらいです。ネットもアプリも利用しません。 スマートフォンより普通の携帯にすべきでしょうか??

noname#119227
noname#119227

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

すぐに慣れる。 あなたの使い方だと普通の携帯で充分事足りると思うけど、所有して便利さを知ることにより使い方や使用頻度がが変わる可能性もある。 結局好みの問題、自分で判断するしかない