• 締切済み

スマートフォンについて。

スマートフォンについて。 現在、docomoとauを2台持ちしています。 スマートフォンが欲しくなりiPhoneを検討しましたが、SOFTBANKに抵抗があるのでdocomoかauのスマートフォンにしようと検討中です。 そこで迷っているのが docomoで発売予定のギャラクシーと、 auで発売予定のIS03です。 ネットで色々調べてみたもののよく違いがわからずです。 ギャラクシーに限っては、デモ機があったので実際に操作してみましたが、auの操作をしていないので比較ができていません。 タッチパネルはサクサク動くのでしょうか… スペックの違いもいまいちよくわかりません。 ご存知の方がいましたら、小さなことでも良いので情報提供お願いします。 また、上記2種から選ぶなら、みなさんはどちらにしますか? 現在利用されているキャリアでの契約上の問題は関係なく、単純にどちらを持ちたいですか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.4

どちらにしても、アンドロイドOSは、ウイルスとか出始めているので、アップルの方が安全だとおもいます。ソフトバンクのアイフォンにすべきでしょう。 アンドロイドは数が多いので、狙われやすいとおもいます。今騒がれ始めたという事は、相当数ウイルスが、出回っていると考えるべきです。

• NANA_HAL
回答No.3

IS03の最大のポイントはワンセグとFelicaですね。 CEATECで触った感じだとタッチパネルの感度は iPhone>Galaxy>>>IS03>>Xperia こんな感じでした。 タッチパネルの感度は断然Galaxyですね。 iPhone以外のスマートフォンで一番の出来だと思いますよ。 ワンセグとFelicaが必要ならばIS03でしょう。 私はiPhoneをお勧めしますがw

amwtjgp
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 タッチパネルの感度は大事ですね!FeliCaやワンセグはいらないです。 SOFTBANKも視野にないので、ギャラクシーにしようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

第三の選択肢。 モバイルルータにiPod touch。 機能的に、通話機能のないiPhoneです。

• otaku37564
回答No.1

業界内でしかまだ実機公開されてないので 業界の人が書くとは思えません。発売が11月なら 10月の待つ辺りに店頭で ホットモックが出回るでしょうからそれまで待ちましょう

amwtjgp
質問者

お礼

もうすぐホットモックが並ぶのですね! 早く触ってみたかったので楽しみです。 ありがとうございました。