• 締切済み

ドコモのスマートフォン

ドコモのスマートフォンですが、秋モデルにOS4.0になるらしいのですが、現行の2.3とはどれくらい違うものなのでしょう? やはり秋モデルを待った方がいいですか? 求めているのはiPhoneのようななめらかなタッチ操作でおサイフケータイです。 どの機種がお薦めですか?

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

スマホの(2.X)とタブの(3.X)を統合した物になります。 デザイン的には、本体下部にある物理ボタンが廃止になり、ディスプレイ上の仮想ボタンになります。 OSの詳しい内容はまだ分かりませんね。 Android4.0が搭載されるのは、秋は無理ですね。USで出るのが10月です。 ですから、年末でも無理かもしれません。 日本で出るのは、早くて来年の春モデルだと思います。 求めているのはiPhoneのようななめらかなタッチ操作でおサイフケータイです。 どの機種がお薦めですか? >質問が抽象的なので、なんとも言えないですね、