• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前置きとして、)

私が可愛いからショートも可愛いの?

rhcJunの回答

  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.4

性格を治したいと思っているようなので、お話させて頂きます。 あなたは自分でも性格の悪さを自覚しておられますよね。 そして、あなたは外見だけは可愛いみたいですね。 しかし、外見だけで人は人を判断しません。 性格が、ブスであればあなたはブスに成ってしまいます。 外見がブスだとか、良いとかは二の次です。 どんなに美人でも、性格ブスは悲しい結末を迎えますから。 先ず、性格を治したいのなら自分がどんな性格の人間に成りたいのか真剣に考えなければなりません。 そして今の自分と何処が違うのかを自身で確認し、ひとつひとつに対してどうすれば治るのかを考え実行しなければならないでしょう。 このまま今の性格のまま歳を取って行くと、結果あなたの周りにはまともな人は居なくなりますよ。 本当の可愛さや美しさは、外見だけでなく内面から滲み出るものです。 外見だけの人は、いつかは飽きられてしまいます。 あなたが亡くなる時に、本当にあなたの事を心から想って涙を流してくれる人の数があなたの人としての価値を教えてくれます。 みんなに心から愛される、そんな自分に成れる様に頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 髪型で迷っています!

    ここ3年髪は黒髪を保っていて ずっとショートや、ボブ(NANAの時の中島美嘉さんのような)にしていたのですが ある時期から切らずに伸ばしていて 今人生で一番ながいです! 乳首が隠れるか隠れないかくらいです!!!!! 顔は、宮崎あおいさんや、 ぱるる?に似てると言われます!!!!! こういう顔にはショート?ロング? 色は黒髪?茶髪? 前髪は、あり?なし? また、パッツン? どういったのがにあうでしょうか 自分のセンスに自信がありません! 詳しく教えてほしいです!!!!!

  • 男性の方にアンケートです‼

    この中で恋人に選ぶとしたら誰ですか? ↓ ☆宮崎あおいさん似 160cm Dカップ 茶髪のミディアムショート 性格・面白い お姉さんタイプ ★佐々木希さん似 157cm Dカップ 黒髪のミディアムストレート 性格・ちょっと天然 優しい ☆新垣結衣さん似 165cm Bカップ 茶髪のロングパーマ 性格・明くて清楚 優等生タイプ ★深田恭子さん似 158cm Cカップ 黒髪のショートカット 性格・少年っぽい 優しい もしこの4人に告白されたとしたら誰を選びますか? 順位と理由も書いて欲しいです。

  • ショートやボブの女性が好きな男性に質問です。

    大好きな彼に「ショートにしなよー」とか言われます。 でも彼が好きな芸能人は安めぐみとか佐々木希とか、女性らしい人が多いです。 好きなタイプも「女性らしくて、男をたててくれる」人がいいといっています。 今私は髪は長く、服装もかわいい服がすきです。 彼と付き合うきっかけは、彼からの告白だったのですが、付き合って数ヶ月でいきなりそんなことを言ってくるので 彼が似合うよっていうなら挑戦してみようかな。。。と思う反面、「なんでだろう・・・」と思ってしまいました。 ショートとかボブが好きな男性で、同じように女性らしい人がタイプって人がいらしたら、アドバイスいただけたら嬉しいです! ショートとかボブで女性らしいって思える芸能人とかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!

  • ロングヘアを目指してます

    こんにちは。 イメチェンして変わりたいと強く思っているのとショートを卒業したいので髪を伸ばしてます。 私、ずっとショートだったので髪をあまり伸ばしたことがないのでロングになれるか心配です。 冬にボブでそこから伸ばしてて今鎖骨まで伸びました。 目標は、胸の下辺りまでです。 ロングを維持する方法と伸ばしてる間に我慢する方法を教えてください。 あと、サラサラロングになる方法も教えてください。 お願いします。

  • 肩下7センチくらいのロングヘアは流行遅れ?

    私は今、肩下7センチ程度のロングヘアです。 毛先を巻いている髪型です。 今はショートボブが流行っていますよね。 美容院でも上戸彩さんのヘアスタイルにしたいという人が多いそうです。 私はヘアアレンジをするのが好きなのでだいたい肩下の長さがあるのですが、なんか流行遅れだよね・・・といわれてしまいました。 やはりショートボブみたいな髪型のがかわいいんでしょうか? ヘアアレンジやロングスタイルは古いな~~って感じがしますか?

  • ショートボブとパーマのセット

    昨日人生初のショート+パーマに挑戦しました。 輪郭を包み込むくらいの長さで丸みを持たせるために毛先のみに軽くパーマをあてました。 ブローの仕方が重要との事だったのですが、今日やってみたらうまく出来ませんでした。 美容室がえりはツヤがあって丸みのある内側に流れるような感じだったのですが、自分で今日乾かしてみたら外側にはねるし(毛先まで重みがあるので目立つ)パーマのせいか横に広がるし(ワックスつけると更に広がるような・・・)、髪の毛もぱさぱさに見えます・・・ ショートのボブって扱いにくいヘアスタイルなのでしょうか? どうしたら綺麗にまとまるのかわかりません・・・ 今までロングでアイロンで伸ばすだけの簡単なセットだったので、こんなにうまくいかないと嫌になってしまいそうです・・・ アドバイス下さい><

  • 女子高校生の髪型について

    こんにちは。 私は来年高校生になります。 そこで髪型を変えてイメチェンしたいと思いました。 男性の方は、ポニーテールとボブではどちらが好きですか? 今はロングです。 顔は丸顔で二重です。 背が小ちゃいのでよく幼く見られます。 あと、目の下にくまがあります。 こんな私にはロングかショートどっちが似合うと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 今のBoAさんの髪型になりたい!

    こんにちは。 美容院に行こうと思っています。 今ロングストレートで、前髪も長いのですが、全体的な長さはあまり変えたくありません。 けど、イメチェンしたいなぁ~と・・・。 いつも毛先を切ってすくぐらいであまり変化がないので^^; 今日コーセーのCMを見てBoAさんの髪型にしてみようかなぁ~と思ったのですが、画像がなくて探しています(><) 雑誌やサイトに載ってるのを知っていたら教えてください。 御願いします♪

  • 美容院に行きたいのですが、悩んでます。

    美容院に行きたいのですが、悩んでます。 縮毛矯正をかけてボブにしのが、だいぶ経って、伸びて、癖も出てきて、大変な状態になってきました。 ショートは嫌なんですけど、ここからどんな髪型に出来るでしょうか? この長さで、毛先にパーマかけて、前髪だけ縮毛矯正をかけて…って出来るでしょうか? 写真とか持って行って、『この長さや量だと無理なんだよね(苦笑)』とか言われるのが嫌で…。 アドバイスお願いします。

  • 黒髪セミロングヘアーのプチイメチェンについて

    20代後半の女です。 現在、前髪センター分け黒髪ストレートのセミロングヘアーです。 ずっとロングヘアーだったのでイメチェンしたくて、去年の正月にボブに切りました。 その後、やっぱり ロングに戻したくて、なるべく傷まないように伸ばし、やっと胸上くらいまでの長さになりました。 ロングにしたいのですが、今の髪型に飽きてしまいました。 仕事のためカラーはできないので 、前髪を作ろうと思うのですが、黒髪にはどのような前髪がいいでしょうか? パーマも気になるのですが、なるべく痛みの少ない状態のロングヘアにしたくて躊躇しています。 ちなみに私は、色白、童顔ではっきりした顔立ちと言われます。身長高めです。 このままセンターわけで頑張って伸ばした方がいいか、前髪を作ってみるかみなさんの意見をお聞きしたいです! 好みでも構いません! 回答よろしくお願いします!