• ベストアンサー

女性用の時計

女性用の時計 少し早いですがクリスマスプレゼントに時計を考えてます。 女性用の時計ってどんなのが人気あるのか良くわかりません。 彼女は26歳でおとなし目な服装です。 物を長く使うタイプなのでシンプルで定番な形だけど美しく 品があり長く使えて仕事でもプライベートでも使える時計を探してます。 予算は4-5万ほどで、機械音痴なのでクォーツ又は自動巻きがいいです。 ほんとはIWCなんかいいのですが予算オーバーで自分が欲しいくらいです。 いろいろと教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.3

◎ディオール・バギララージ http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/4548933164704?l-id=top_browsehist ◎ディオール・バギラミニ http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/4548933164681/ ◎ディオール・バギラミニ12Pダイヤモンドインデックス (ご予算オーバーですが) http://item.rakuten.co.jp/ynac/aadior0055/ ◎セリーヌ・LA CLASSIQUE http://item.rakuten.co.jp/brandneo/c77114100?l-id=top_browsehist ◎セリーヌ・LA CLASSIQUE(白レザーベルト) http://item.rakuten.co.jp/brandneo/c77114541b/ ◎セリーヌ・LA CLASSIQUE(茶レザーベルト) http://item.rakuten.co.jp/brandneo/c77114522/ ◎フェンディ・CLASSICO http://item.rakuten.co.jp/celeb10/13035?l-id=top_browsehist 「シンプルで定番な形」というのをポイントにしてみました。 それぞれ、フェイスやベルトが色違いのものなどもあると思います。 彼女さんの好みなども考慮して、素敵な時計を選んであげてくださいね。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ルキアか http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lukia/concept/ ティセはどうでしょうか? http://www.seiko-watch.co.jp/tisse/

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

GUCCI 1500R レディース (ブラック文字盤・シャンパン文字盤等) …はどうですか? 43,000円程度です。 ブランド的にも問題なし、ムーブメントも問題なし、派手でもなく落ち着いていますから仕事場でもプライベートでも問題なし、プレゼントされる側も贈る側も満足度に問題なし。

関連するQ&A

  • 自動巻の時計

    もともと時計をする習慣すらなかったのですが、OMEGAのシーマスターを買ってから時計がとても好きになりました。現在、二本所有しております。ところがどちらもクォーツなのです。メンテナンスなどのコストがかかるということは踏まえた上で、今度自動巻の時計を買いたいと思っております。予算は、20万~35万くらい。私の場合、必要条件としては・・「軽さ」というのがあります。110グラム以上あると重たいという印象が。デザインは、IWCが好きですが予算オーバーだったり、ブライトリングも好きですが重たかったり・・・何かおすすめの時計がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 自動巻きの時計を長く使わない時の保管

    父の形見のIWC自動巻きの時計(40年以上前の物)がありますが、日常は別のクォーツ時計を使用しています。父が無くなった3年前にIWCはオーバーホールしましたが、その後使用していません。そこで長く使わない時の保管というか、何もせずに箱に入れておくのが良いのか、やはり定期的に動かしてあげるのが良いのかお教えいただけませんか。日常的に使用しないので、自動巻き時計用の自動巻き機のようなものを使用も検討しています。宜しくお願いいたします。

  • 時計の自動巻きとクオーツで悩んでます

    お世話になります  父のプレゼントに時計を買おうと思っているのですが  自動巻きとクオーツで悩んでます。  ただ、自動巻きですと、悩むのが、一日2,3時間しか  (通勤中しか時計をはめない)動きがないため、時計が  とまっちゃうんじゃないかしら?と不安です。  (これに関しては、自動巻きをする機械があるのですが   それは使わないということ前提でお願いします。)  そして、クオーツですと、電池が切れた場合に  他にも時計があるため、ほおっておかれる可能性がある。  です。 自動巻きで、巻きが足りないために、動作不良に  なって、時計に悪影響を与えてしまう事もあるのでしょうか?  お知恵をお貸し下さい。お願いします。

  • (レディース)腕時計でオススメのもの

    20代後半の女性です。 長く使える腕時計を購入しようかと考えています。 あまり詳しくないので、詳しい方、オススメがありましたら教えて下さい。 条件としては  ・オフィスでも使える  ・シンプルで飽きが来ないタイプ  ・自動巻きよりはクォーツ希望  ・予算は10~30万円台 少し調べてみて気になったものは  ・ベダのNO.3(自動巻き・・・)  ・ロンジンのエヴィデンツァ  ・ロンジンのPGベゼル  ・ゼニスのベイビースター(自動巻き&予算オーバー・・・)  ・チュードルのプリンセスデイト(自動巻き・・・) メジャーどころでは  ・ロレックスのパーペチュアル(自動巻き・・・)  ・カルティエのサントスドゥマドマーゼル  ・カルティエのタンクフランセーズ クォーツがいいのは、一日中PCに向かっている仕事の為、 自動巻きだとどうしても磁気帯びが気になってしまうからです。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 腕時計選び

    予算50万程度で男物の機械式の腕時計を購入したいと考えております。 現在は特に時計はしておりません。 幾つも購入できませんので一つのものをずっと使います。 (スーツから遊びまで) webで少し見たのですが IWCのアクアタイマークロノ(予算オーバー、スーツに合う?) ボーム&メルシエのケープランド・リビエラ 辺りがちょっと気になっています。 あとは定番ですがオメガとかタグホイヤーですかね・・・? 色々なサイトを見て検討しております。 今の所アクアタイマーに偏ってますが 高価なものなので迷ってます。 皆様のお勧め、ご意見も参考にさせて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 また、平行輸入品を販売している店舗で修理を受けてくれるところもあるようですが、やはり正規の方が安心なのでしょうか。

  • 長く使える時計について

    こんにちは。30代女性です。 携帯電話があるので、時計を持っていなかったのですが、そろそろ時計を買おうと思っています。 長く使えるのであれば、少々値段が高くても気に入った物をと考えています。 「長く使おうと思ったら、機械式が良い」 「クオーツは壊れたら捨てるしかない」 と、聞いたのですが、本当でしょうか? 長く使える時計ならば、宝飾メーカーより時計メーカーの物が良いのでしょうか? あと、水仕事も多いのですが、機械式の100M防水とクオーツの100M防水とではとちらが壊れ難いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 自動巻きの腕時計

    今度、腕時計を買おうかと思っています。予算は15万円から20万円まで。オメガのスピードマスターが候補です。ブライトリングのナビタイマーもあこがれますが、ちょっと高いから自動巻き未経験の私は、怖気づいてしまいます。 そう、私は自動巻きの時計未経験なんです。自分に自動巻きの時計が使いこなせるのか、正常な状態を保持できるのか心配です。そこで自動巻きの時計を使ったことのある方に質問します。 1.差し支えない範囲で、購入価格またはブランド等を教えて下さい 2.数日使わないと止まってしまうと聞きましたが、すぐに動くようにできますか? 3.自動巻きの時計にしてよかったと思っていますか、それともクォーツにしておけばよかったと思っていますか? 4.自動巻きの時計であるがゆえの失敗経験がありましたら、教えて下さい。 5.取り扱いの不注意によって破損ないしは故障してしまったことはありますか? 6.15から20万円の予算の時計として、自動巻きの時計を勧めますか? 7.そのほか、なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • 10~20万くらいの腕時計

    20代後半の男性で、センスいいなぁと感じるようなビジネスに使える腕時計を探しています。 腕時計に欲しい機能としては、クォーツで、ロレックス・オメガ・タグホイヤー以外のブランド(いかにもって感じが嫌なので)、日付表示付のシンプルなデザイン、あまりドレッシーなものは好まない、予算は10~20万円程度(すごい気に入ったものがあったら貯金して買うこともありです) という感じです。 どんな、ブランドの時計がお勧めでしょうか?また、この価格帯以上だと、ほとんどが自動巻きになってしまうのですが、それなりにブランド力があって、クォーツというのはあまりないのでしょうか?

  • ブライトリングの時計購入で悩んでいます

    初質問 予算は少ないのですが、ブライトリングの時計に惚れ込んでしまい正規店で購入したいと思っています。 クロノグラフが付いていて、金額的な事を考えてクロノ・コルトなら何とか買えそうだなと思っていたのですが、正規販売店の店員の方に、「高いお金を出してせっかくブライトリング(スイス)の時計を買うなら機械式の時計を買われた方が・・・」と言われたので、機械式でと考えると、コルト・オートかな?でも、クロノグラフが付いてないんですよね。自分が気に入った物を買えばいいと言うのはわかるのですが、時計に詳しい方たちから見てやっぱり、ブライトリングでクォーツかよ!とかって思われるのでしょうか?又、クォーツもOHが必要なのですか?機械式とクォーツどちらが長く使っていけるのですか? 予算があればコックピットかブラックバードいいんですけどね・・・ みなさんの良いご意見お聞かせ頂けるとありがたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 30代女性 おすすめ時計を教えてください☆

    31歳女性なのですが、普段カジュアルにつける(ジーンズなどに合う)時計を探しています。おすすめのものがあれば教えていただけると嬉しいです。予算は35万円まで。フェイスの色はシルバーか白が希望です。 以前、ここで質問させてもらってからカルティエのタンク(黒文字盤)とクレドールのアクアを購入したのですが、子供と遊ぶときなどカジュアルにつけれる時計が欲しくなりました。今、気になっているのはカルティエのミニロードスター(パシャは大きすぎるかな)です。でも独特なデザインなので飽きそうかな、と心配しています。あと、予算オーバーですが、ショパールのハッピースポーツミニスクエアも可愛いなあ、と思っているのですが、似合う服装をするときがないのであきらめつつあります。フランクミューラーも予算オーバーですが気になります。。 どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです。