• 締切済み

ブライトリングの時計購入で悩んでいます

初質問 予算は少ないのですが、ブライトリングの時計に惚れ込んでしまい正規店で購入したいと思っています。 クロノグラフが付いていて、金額的な事を考えてクロノ・コルトなら何とか買えそうだなと思っていたのですが、正規販売店の店員の方に、「高いお金を出してせっかくブライトリング(スイス)の時計を買うなら機械式の時計を買われた方が・・・」と言われたので、機械式でと考えると、コルト・オートかな?でも、クロノグラフが付いてないんですよね。自分が気に入った物を買えばいいと言うのはわかるのですが、時計に詳しい方たちから見てやっぱり、ブライトリングでクォーツかよ!とかって思われるのでしょうか?又、クォーツもOHが必要なのですか?機械式とクォーツどちらが長く使っていけるのですか? 予算があればコックピットかブラックバードいいんですけどね・・・ みなさんの良いご意見お聞かせ頂けるとありがたく思います。よろしくお願いいたします。

• kyanj
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは やはり長く使うなら機械時計ですよ 愛着もわいてきますしね ご参考までに

kyanj
質問者

お礼

すばやい回答アリガトウございます。 参考にします。