• 締切済み

可愛いくなりたい!!!

ym-_-の回答

• ym-_-
回答No.5

こんにちわ★ 彼氏のために痩せたい、かわりたい…… あぁ、なんてあなたは可愛いんでしょう(*^_^*) 私も大学生になるまでちょっとポッチャリしてたし、あんまり可愛いとかいわれたことなかったんですが、今ではバイト先で『相変わらずymはモテモテだね。みんな可愛いって言ってるし……俺も思うよ』って言われるほどになりましたo(^-^)o照 まず私の場合髪型を変えました 太っていたので顔が丸かったのですが(今はもう体重落としましたが)、前髪を伸ばして輪郭を隠すことで大人っぽい印象になりました★ あと、化粧もずいぶん練習しました(^_^;) つけまつげを際につけるとスッゴく目の印象が変わりますので是非お試しください♪ スッピンは一重なんですが、アイプチとつけまつげで『目おおきいね』って言われます(^ω^) 最後はやっぱり服装ですね! ワンピースなど女の子らしい服を着るだけで随分変わります! 大丈夫、変わりたいと考えはじめた時点であなたはきっともう変わりはじめてますよ♪ himenoさんが可愛くなりますように(*^_^*)★