• 締切済み

気になる人

こんにちは。 高校生男子です。 僕は最近、気になる子がいます。 毎日僕は、男とばかりいるせいか、女子と話す時はいつもしどろもどろになってしまいます。 でも、できるだけ話したり連絡をとるように努力しています。 いつか思いを伝えれたらなと思ってました。 しかし最近、その子に彼氏がいる事が発覚してしまって若干ショックでした。 (友達には気になってる事を言ってないので一人でショックうけました。) そこで質問ですが、やはり彼氏がいるのでこの思いはしまっておくべきですか? 回答よろしくお願いします。

noname#183884
noname#183884

みんなの回答

回答No.1

うん 心で止めとくべきね そーゆー 恋も、また一興