• 締切済み

気になる人

こんにちは。 高校生男子です。 僕は最近、気になる子がいます。 毎日僕は、男とばかりいるせいか、女子と話す時はいつもしどろもどろになってしまいます。 でも、できるだけ話したり連絡をとるように努力しています。 いつか思いを伝えれたらなと思ってました。 しかし最近、その子に彼氏がいる事が発覚してしまって若干ショックでした。 (友達には気になってる事を言ってないので一人でショックうけました。) そこで質問ですが、やはり彼氏がいるのでこの思いはしまっておくべきですか? 回答よろしくお願いします。

noname#183884
noname#183884

みんなの回答

回答No.1

うん 心で止めとくべきね そーゆー 恋も、また一興

関連するQ&A

  • 高校の気になる人・・・

    どうも高校生の男子です。 最近気になる女の子ができました。その人は別の中学で今まで一度も話したこともありません。その子はお弁当を食べているとき意外はいつも一人でぽつんとしています。年頃のせいか男子と女子が親しげにしゃべっているのを見ることはめったにありませんがどうにか彼女とたくさん話して親しくなりたいのですが急に話しかけて変な風に思われたくないし話しかけるタイミングが分かりません。何とかアドバイスをお願いします。

  • 人との話し方・・・・・・話し上手になりたい!!

    高校一年の男です。人と話すというのはとても難しいと最近感じてきました。誰でも寄ってくるような話し上手になりたいです。男子と話すのはまだしも、女子と話すとなると何を話せば良いのかいまいち分からず、相手に悪い思いをさせてしまいそうです。話し上手になるにはどうすればいいでしょうか?どんなことをすればいいでしょうか?詳しく教えてください。

  • 気になる人

    高2女子です。 私にはクラスに気になる男子が1人います。 その人はクラスでは地味(普通)な方で、男友達は結構いるみたいだけど、女子と話してるのはほとんど見たことないです。去年同じクラスで気になっていたのですが、全然話せませんでした。 見ていてかわいいなって思ったり、なんとなく話してみたいって感じです。 恥ずかしいことに私は学校で男子と事務的なこと以外で話したことがほとんどありません。 彼氏もずっと今までいたことないです。 それにクラスでも陰キャというか、地味な方で、女子とは誰でも話せるけど男子とは話しません。 人見知りです。 特別何か用があるわけじゃないのに話しかけていいかわからないし、何を話せばいいかわからないんです。 今度の体育祭で種目が彼と同じでたまに種目の人全員で練習するのでそのときがチャンスでしょうか? 席は離れてます。 そもそも私みたいな、男子と話すようなキャラでもない子にいきなり話しかけられたら嫌がるものなんでしょうか?? ラインを追加するとかの方がいいですか? 極端にブスとかは言われたことはないし、いじめとかを受けてる人間ではありません。 男性でも女性でもいいのでどうすればいいか素直な意見を教えてください。 諦めた方がいいならそう言ってください。 長文失礼しました。

  • 好きな人が出来ないで悩んでいます…。

    もうすぐ大学生になります。未だに彼氏が出来ません。 小・中ともに男子と仲良くやっていたのですが、高校になるとめっきり話さなくなりました。 顔や性格の良し悪しもあるとは思いますが、 小・中学校では男子と普通に仲良く話していたら好意を寄せられた事はあります。 今思えば、やっぱり見た目どうこうではなく話す事が大事なんだと思いました。 しかし、なぜか高校になってから男子との接し方が分からなくなりました。 周りを見ても、中学よりも男女に距離があるように思えますが、仲良い子は仲良いです。 私の場合、嫌われているのか何だか分かりませんが、話しかけられる事もありません。 友達やあまり男子と話さない子でも、用事がある時は話しかけられたりしていますが、 私は友達を通して話しかけられる事が多いように感じます。正直ショックです。 だからと言って、好意を寄せられると怖気づいて逆に引いてしまう事があります。 中学の時に告白まがいの事をされたのですが、私なんかが彼女になっていいのかと ネガティブになります。というか付き合うという行為に躊躇してしまいます。 友達に、誰か紹介しようか?と聞かれた時も怖気づいて無理でした…。 自分が本当に彼氏が欲しいのかも分かりませんが、恋愛はしたいと思っています。 付き合うまではいかないけど両想いの関係なんて理想ですね^^めったにないですけど! しかし現状は、かっこいい人だなと思っても、それが好きかどうかも分かりません。 最近気づいたんですが、私は結構男好きなのかもしれません。 チラチラ男性の事を気にしてしまいます。これって飢えてるだけなのだろうか…^^; でも友達にはよく男嫌いなの?と聞かれます。自分でももうどっちなのか分かりません。 このまま男性と付き合う事がないまま終わるのだろうかと心配です。 みなさんはどんな出会いがありましたか?付き合うという事に戸惑った事はありませんか? また、男性と話す時に緊張しないで話すにはどうしたらいいでしょうか…(すごく、赤面症です) ここまで読んで下さりありがとうございます。長文すいませんでした。 ここまで書いていて思いましたが、私って頭堅いのかな…^^;

  • 気になっている人がいるのですが…

    高1の男子です。 自分は顔もイケメンじゃないし、運動神経も鈍く、目立つキャラではないです。 ただひとつ得意な事と言ったらドラムをやっていて、軽音楽部に入りました。 そんな自分にも気になる子ができました。 たまにその子と目が合ったり、たまにその子から話掛けてきたりしてくれます。 席が遠いのもあって、自分からなかなか話しかける事ができずに、自分からは全然話しかけたりしていません・・・。 毎回気になる子のアドレスを聞けずに、そのまま告白もせずに終わってしまう事ばっかりでした。 なので、今回はそんな後悔はしたくありません。 どうすればその子のアドレスを聞けるでしょうか? また、その子の周りに他の女子がいる時や、男友達がいる時には恥ずかしく、聞ける気がしません。 何か良いタイミングとかありませんか?

  • 男の人と仲良くなりたいです

    17歳の高3女子です。 恥ずかしい話なのですが、今まで 彼氏や好きな人が居たことがありません。 誰か男の人に対して胸がドキドキすると言う経験も無く、 置いて行かれているような気がして焦っています。 私の高校はかなりの割合で女子が多く、 数少ない男子は可愛い女子と既にカップルだったり、 そもそも私があまり容姿が良くないので 男子にはそう言う対象には見られていないと思います。 (ただ、人並みに服やお化粧に気を使ったりはしています) 私自身、恥ずかしくてあまり男子に話しかけられないのもありますし… 母親とは仲が良いのでよくこういった相談はするのですが、母いわく 「自分に自信が無いから相手にしてくれないと最初から諦めているんじゃないか」 だそうで、自分でもそう思います。からかわれてるんじゃないかと思ったり、 他に可愛い子が沢山いるので、話しかけられても、比べられていそうで恥ずかしいです。 今はメル友で男友達を作りたいと思い何人かやりとりをしている人が居るのですが、 会いたいと言われると、最近トラブルも多いですしちょっと戸惑ってしまいます。 内心は遊んでみたい気持ちの方が強いのですが、やっぱり恐くて。 お付き合いをしたり、恥ずかしいですがHに関することは 人並み以上に興味があると思います; ただ、痛かったり、これもトラブルの事を考えると恐いなあと思ってしまいます。 でもやっぱり愛する人・愛してくれる人は欲しい…と堂々巡り… 人並みに男の人と仲良くなってみたい今日この頃です…

  • 気になる人

    中学女子です。この間まで他校の彼氏がいたのですが、その学校の友達から、「K(彼氏)いまある同じクラスの女の子が好きで、告ってふられたけど勘違いして、付き合っているっていう変なこといってたよ」と聞きました。Kは付き合っていると勘違いしていて、その子のことが大好きだそうなのです。それと、すっごくいま、女たらしだと聞きました。Kが好きな子は、彼のことが嫌いなので、「付き合っていない」とすごく否定するそうです。 こういうことがあったので、さめてしまいました。別れました。 そしていま、気になる人がいます。その気になる人はずっと前私のことが好きだったということを聞きました。私も好意を持っていることは相手も分かります。その人の隣の席の子が私の仲良い友達で、気になる人とその子はすごく仲良しな雰囲気です。 あるときに、気になる人の妹がいるのですが、その子が「お兄ちゃん、隣の席の子可愛いって言ってました」と聞きました。 最近気になる人は私にアピールしているような気もしていましたが、隣の子可愛いって言ってたことに少しショックでした。 気になる人との関係をどうしたらいいですか?元彼のあの恨みを返したいです!!困っています。

  • 人の言う事が気になってしまう

    はじめまして。 私は現在学生で、二年間おつき合いさせて頂いている彼がおります。 彼は私にとっては初めてできた交際相手であり、また私から告白して付き合いを始めました。私は今でも彼のことが好きです。 (彼の方は今まで他の女子に告白されたことがあったそうですが…) しかし最近友人と話している際、驚くほどみんな男子から告白された事がある人が多いことを知りました。(小中校時代も含めてです) むしろ友人の中で、男子に告白されたことがないのが私一人で、みんなに 「告白された事1回もないのになんで彼氏いるの?」 と言われてしまいました…。 私は彼以外に全く興味が湧かないのですが、周りの話を聞いていると、どうしても私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 「私◯◯君に告白されちゃった~」 という話をよくいろいろな友人から話されるので、どうも気が散ってしまいます。 高校1年生で男子から一度も告白された事がないというのは、そんなにおかしい事なのでしょうか? どなたかご教授頂けると幸いです。

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。